なし
冬モチーフのアクセサリーが欲しくて、目に止まったのがカメレオンさんの作品でした✨ 色味もアイスブルーで大好きな感じです❣️ 桜も可愛いらしく、春に着けたら華やかになるなと、一緒に購入させて頂きました(*^^*)
お客様にご不安になられた事申し訳ございませんでした。m(_ _)m 10月30日の夜に発送(ポスト投函)致しました。31日の朝に配達員の方が、回収に来られ、そこから個々に発送になると思われます。今日は祝日ですので、明日くらいには到着するかと…不安にしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に作品を受け取りました。 秋の夕焼けの空や、黄昏時の空の色を映した作品が欲しくなり、お迎えさせていただきました。 とても美しく、不思議な色の作品たちです。 首にかけたり、お守りとしてにぎにぎしたりしてウフウフしています。 素敵な作品をありがとうございました。
夕空の下で クジラ達
本日無事に届きました。 雫形のペンダントに空が閉じ込められています。青空にもくもくの雲。その中をとぶカモメが2羽。立体感があってとても綺麗です。見惚れてしまいます。 海も夕暮れの空と海にクジラが2匹泳いでいて、こちらも立体感があり、海の色が白波が立っていて綺麗です。こちらも見ていて飽きません。 素敵なペンダントをありがとうございました。