なし
とっても可愛いです!緑が好きな友人にギフト用に購入したのですが自分も欲しくなってしまいました!落ち着いた緑色で大人っぽく、主張が激しくなくしっかりとアクセントにもなってとってもオシャレです! 手持ちのリングとも合わせやすいと思うので、友人にいっぱい使ってもらえると思います! 渡すのが楽しみです!!
本日、月夜とクジラが届き無事に受け取ることが出来ました。 こちらのわがままにもご丁寧にご対応くださり本当にありがとうございます。 友人も喜んでくれると思います。 素敵な作品に心を奪われました。 今度は自分用のものを購入したいと思います。
昨日早速頂きました。メッセージと、ごていねいでかわいい梱包、お花模様の袋で、有難うございます。 ◎虹色の☁と三羽の⌒(ё)⌒の卵形ネックレス 実物はさらに素敵で、ほんわかラメ入り三色に空がキラキラきれいで、☁の色がその空と言うか光の色で、いい感じに三色に染まった感じです。 内側奥にも手前にも☁の層、三羽の⌒(ё)⌒の位置が、より立体感があります。 動かして見ると余計に面白いですね。 正面からだと、🌈がレンズ効果で両サイド広がってるんですよね。やはり動かすと、向きによって🌈の広がり方が違ったり、買わせていただいて、良かったです。 ハンドメイドの世界の一回一回の味わいというのがありますね。 👏👏👏 ◎お花の形のパーツの入ったリング 小さなパールと金粒も様々な位置に、ちりばめられていて、 ゴツゴツした感じのリングの型の形に上手くはまるように、 お花のパーツを入れこんでいらっしゃるようで。 レジンで、幅があって、錆びないのと、指から落ちにくく、 向きを変え、てっぺんにそのときに目立たせたい好きな色の石の花を持ってきたらよいですね。 これもとても他では見ないタイプのリングで、無色透明レジン素材を活かしていて、 楽しく華やかで、色々なときにつけれるかな、と思っています。 👍👍👍 また、ギャラリーに寄せていただきますね。m(_ _)m
届きました!!!!\( ˆoˆ )/❤️💕💕❤️もうっ!最高に素敵です!!💖✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大事にします✨🌈🌈✨宝物✨😍とても迅速で丁寧で温かな対応も✨誠にありがとうございました✨🙇♀️✨💐✨
優しい空 再会
レビューが遅くなり、申し訳ございません💦 無事に作品届いております。 親子で気に入って、それぞれ作品を購入させていただきました。 私は「優しい空 再会」を見て、絶対に購入したいとずーっと思っており、ようやく手に入れることができて、とても嬉しかったです🥰 ぐるりと360°囲まれた空の色合がとても美しく、購入してよかったなぁと、改めて思いました。 気になる作品もありますので、また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします🙇 この度は素敵な作品を、ありがとうございました✨