
レビュー、遅くなりもうしわけありません!💦 甘めのと少しビターの2種をお願いしましたが、どっちも良い香りでうっとりです!💕 特にビターのはストライクど真ん中で、お部屋にかけてますが優しく時折ふわっと美味しそうな珈琲の香りがしてとても幸せな気持ちになりました。 香りが切れたらまたぜひよろしくお願いいたします✨️この度はありがとうございました!!
無事に届きました! 親切・丁寧に対応していただき とても嬉しかったです(*´ `*) 今回、ピアスを2点 購入させていただきましたが どちらも素敵で気に入りました+.° 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました*
昨日届きました!丁寧な対応、ラッピング、梱包ありがとうございます。 サシェも写真通り、それ以上の素敵なものでした。玄関で使用していますがしっかり香ってくれています。大切に使わせていただきます☺️🌸
イメージ通りとっても可愛いキャンドルで、使わずにインテリアとして飾っています❤️見てるだけで癒されます。素敵な作品をありがとうございました!(すっかりレビューが遅れすみませんでした!)
珈琲好きの友人へのプレゼントで購入しました🍊 「珈琲のキャンドル!?」と、 とっても驚きながら喜んでくれました( ᵕᴗᵕ ) 急な注文にも関わらず、ご丁寧に対応してくださり ありがとうございました🥰
本日届きました!ありがとうございました。箱を開けたときにとても良い香りがしました!可愛い形とプレゼントに最適なサイズです。またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
ミモザのアロマワックスサシェ mini
春らしくかわいいデザインでとっても気に入りました! トイレに置きたい旨だけお伝えして香りはおまかせしましたが爽やかで素敵です。小さいながらもしっかり香ってくれています。ありがとうございました。