
honeycomb candleは見た目がオシャレで蜜蝋の良い香りがします。アロマボトルSOYキャンドルはアップルの香りでウッドウィックにして頂きました。美味しそうなフルーティーな香りで、今から火を灯すのが楽しみです。
この度はありがとうございました☺️ 是非これからのクリスマスシーズンに沢山使ってください✨
とんでもございません! プレゼント喜んでいただけて良かったです☺️ 是非またのご来店もお待ちしております✨
遅くなりましたがこちらこそ沢山お迎え頂きありがとうございました♡ これからのクリスマスシーズンでも楽しんでください✨
本日無事に届きました!!こちらからの無理な対応にも快くご対応くださりありがとうございました!そしてギフト用に購入させていただきましたが、とても香りが良く、小学生の娘さんがいる方宛ですが、喜んでもらえそうです!そしてとてもオシャレです♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^^* 間に合って良かったです✨ サシェがお菓子のような香りなのでお子さんにも喜んで貰えたら嬉しいです🥰 ぜひまたのご来店もお待ちしております✨
強くなくでもしっかりと感じるローズの香りに癒されます☺️🌹 このような物を買うのは初めてでしたが良い買い物になりました!!外見もとても可愛いのでお気に入りです♡ ありがとうございました!
遅くなりましたが こちらこそありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
こちらこそいつもありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです🥰 またのご来店もお待ちしてます♡
無事に受け取りました☆どれも素敵な香りです♪コーヒーはアロマワックスから甘いコーヒーの香りがするので不思議な感じですね(^-^)いろいろな香りで癒されたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます✨ コーヒー甘いですか? 苦味のある香りなのであまり甘さはないと思うのですが(感じ方の個人差もありますが) もしかしたら他のサシェの香りがモールドから少し移ったんでしょうか💦 その場合時間が経てば消えるかと思います🙏 気に入っていただければ良いのですが。何かありましたらご連絡ください! この度はご購入ありがとうございました🥰
とても良い匂いです。こういう香りが嗅ぎたくなったらGingerさんのお店を覗いています。ギフトにもよく使わせて頂いております。もうずっとリピートしております^_^又買い物した際にはご対応お願い致します🥺
【特集掲載】オレンジ&ライム🍊フルーツアロマワックスサシェ
デザインが可愛く香りも素敵で、実物を見てとても気に入りました。癒されて、清々しい気持ちになれそうです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。