
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても良い香りがして、贅沢な時間を過ごすことができます。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
本日、無事届きました! 前回より甘めの香りになったとお聞きしましたが、こちらの甘い香りのチャイもとってもいい香りでした! これからお部屋に飾るのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
コーヒーサシェは自分用、クリスマス限定ギフトセットはプレゼント用に購入しました! ドアにぶら下げていますが、見た目もおしゃれで、通るたびにほんのりコーヒーのかおりがして、とっても幸せな気持ちになります。 甘ったるいかおりは苦手ですが、こちらのサシェはとっても落ち着くかおりでした。 ギフトセットも渡すのが楽しみです。
選べるフルーツ🍊アロマボトルSOYキャンドル
炎が思ったより大きくて、びっくりしました。周囲に可燃物がないように、気をつけながら、良い香りを楽しんでます。もう少し芯が細いと思ったので、よく確認すべきでした