
お届けのご報告ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用くださいませ。またご縁がございますように。ありがとうございました!

無事に受け取りました^^ 注文後、発送のときと丁寧にご連絡をいただいたので、安心なお取り引きでした。 届いた作品もしっかりとしたものでした。梱包も丁寧で信頼のおける作家様だと思います。ありがとうございました。
お受け取りのご報告ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。こちらこそ、とても丁寧にご対応いただき感謝いたします。またご縁がございますように。ありがとうございました!

二つとも大切につけさせていただきますm(__)m同封のポストカードも大切にします♡
ぜひ、たくさんご活用くださいませ。またのご縁を心より楽しみにしています。ありがとうございました!

本日届きました^_^小箱をそっと開けてみると、小さな可愛い美味しそうないちごとハートのチョコが‼︎お気に入りすぎて宝物です。ありがとうございました😊
お届けのご報告ありがとうございます!宝物と言っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用くださいませ。またご縁がございますように。ありがとうございました!

無事に届きました。 前回もだったのですが 初お目見えしてまず、「わっ小さい😳」と驚きます。 こんな小さいものをよく作るなとほんとに感心してしまいます。 それもこんなに可愛くキレイに! これからも可愛くてステキな作品を作っていってください。
お届けのご報告ありがとうございます!今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。前回のものと色々付け替えをお楽しみくださいね。またご縁がございますように。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました♪♪ 迅速なご対応と素敵なラッピングに嬉しくなりました(*^^*) 再販を心待ちにしていた作品でしたので、お迎え出来て感激です‼ 上品で可愛らしくて涼しげて…いつまでも見ていられます。とても素敵な作品をありがとうございました♪ 大切に使わせていただきますね(≧∇≦)
お受け取りのご報告ありがとうございます!再販を心待ちにしていただけとても嬉しいです。これからの季節にぴったりのお品ですので、ぜひたくさんご活用くださいませ。また喜んでいただけるような上品で可愛いお品作りに精を出しますので、ぜひまたご来店くださいませ。ありがとうございました!

感動しました~~~!!!!!!!!!!ほんっとにほんっとにほんっとに可愛いです!!小さいです٩( ᐛ )و米粒くらいの大きさなのに、種までしっかり(*ˊૢᵕˋૢ*)つぶつぶ🍓です!!!!!!神業ですね*Ü*百聞は一見に如かず・・・購入すべきです~~~\( ¨̮ )/♡ 可愛すぎて、勿体なくて使えません(笑)⍢⃝⍢⃝⍢⃝しばらく箱のまま飾って眺めます(*'∀'人)♥*+再販待ちしていた甲斐がありました(*ˊૢᵕˋૢ*)綺麗なラッピング、可愛い小箱、開けるのがワクワクしました٩( ᐛ )و また是非とも購入させて頂きたいので、宜しくお願い致します~~~٩( ᐛ )و素敵な作品に出会えて幸せです*Ü*ありがとうございました🍓🍓🍓
お受け取りのご報告ありがとうございます!熱いレビューをいただきとっても嬉しいです!細かなところまでしっかりとご覧いただけて、こだわって作った甲斐がありました。ぜひ、たくさんご活用くださいませ。またのご縁を心より楽しみにしています。ありがとうございました!

無事届きました。 手に乗せると本当にちょこんと可愛いサイズです❤️小さいのにリアルでこんなケーキを誕生日に食べれたらなーと眺めながら思ってしまいましたw 本当に可愛いです😍大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
お届けのご報告ありがとうございます!小さなケーキ、喜んでいただけて作った甲斐がありました。胸元や帽子など、いろんなところにご活用くださいませ。またご縁がございますように。ありがとうございました!
思ったより小さくて、それがとても嬉しかったです。 つるんとしたゼリーの中に、果物がたくさん♪ 美味しそうで可愛くて、本当に素敵! 妹とペアで使わせて頂きますね。 未だ素敵な作品、楽しみにしています。 有難うございました!
お届けのご報告ありがとうございます!ご姉妹でご購入いただきとても嬉しいです。暑い季節に元気の出るビタミンカラー、たくさんご活用くださいませ。またのご縁を心より楽しみにしています。ありがとうございました!

ちっちゃくて可愛い! 台紙も素敵! 苺のへたがとてもリアルで、細かいところまで良く作り込んであるなぁって感動しました。 大切に使います。有難うございました。
苺もお買い合わせいただきありがとうございます!細かなところまでご覧いただけて、作った甲斐があったな~としみじみ思います。ぜひ、たくさんご活用くださいませ。ありがとうございました!
選べるピアス 小さな小さなチョコアソート
先ほど届きました! すごく小さくて繊細で、とてもオシャレでした! そして本物のようなつくりは思わず食べたくなるくらいでした笑 素敵な作品をありがとうございました!大切につけさせていただきます☺︎