
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着し、安心しました。 作品はお嬢さん用だったのですね、お嬢さんにも喜んで頂けていたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
1ヶ月ほど前になりますが、マスクを購入させて頂きました。すぐに発送して下さり、今もずっと大切に使わせてもらっています。 コロナでマスクが手に入らない今、ありがたい思いで一杯です。ありがとうございました😌感謝です
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着し、お使い頂いているようで、良かったです。 この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー遅くなりました。 マスク毎日、愛用させて頂いていますが、 とても丁寧な縫製なので、洗っても、 プリーツもきれいなままだし、 柄も可愛いので、毎日の気分もあがります。 本当に、ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようでよかったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようでよかったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
ご連絡が遅くなりましたが、一昨日届きました。 ブラックなのでほんのり透ける感じ、とっても良いです!😉👍 サイズもイメージ通りでした。 これからたくさん使わせていただきます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、よかったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品もお嬢さんにも喜んで頂けたようで、嬉しいです。 この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 ギフト用だったのですね、贈る方にも喜んで頂けると幸いです。 この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
昨日素敵なお品が手元に届きました!細部まで丁寧な作りで、生地も可愛いだけじゃなく適度に張りがあり、長く快適に使わせられそうです。 届いてすぐ、新一年生の娘が興奮気味に出し入れしていますがとってもスムーズで、絶妙なサイズ感にも感動しています。 注文したのが3月末という、一番お忙しい時期にも関わらず、親身になって下さったのも嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品もお嬢さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
【受注後製作】ストライプ&リボン柄の座布団式防災頭巾カバー パープル
とても丁寧な作品で、娘も可愛い防災頭巾カバーで とても喜んでいます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。