
すごく可愛いスイカ柄で一目で気に入りました(๑˙❥˙๑)早速明日から愛用させていただきますね♪素敵なスマホポーチをありがとうございました(≧▽≦)
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
バネポーチとスマホポーチをセットで購入させていただきました。お揃いでかわいくて、そして使いやすく、とっても気に入ってます!ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 私も大好きながらなので、気に入って頂けて良かったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
本日、無事に届きました。 宅配業者への気遣いや手書きメッセージに感激です。 派手な物が苦手な妻も、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も奥様にも喜んで頂けると幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
先日無事届きました。 サイズ感もぴったりですし、息苦しさもありません。 柄も可愛いですー☺︎ まだまだマスクは必須なので、この夏大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、良かったです。 夏マスクも販売しておりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、良かったです。 夏マスクも販売しておりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
本日届きました! 光が乱反射してキラキラしています。 とってもきれいで涼しげで、娘も喜んでくれました! 早速使っています。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品もお嬢さんにも気に入って頂けたようで、良かったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
ブラックですがサークルレースなので、かっこ可愛くてとても気に入りました :笑顔: 内側の白ガーゼのコントラストも素敵です。 同梱の件も本当にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、良かったです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 ぜひご活用くださいませ。 またのお越しをお待ちしています♪
【New】ちりちりかわいい鈴チャーム 蚊取りぶた
とても良かったです!