
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
遅くなりましたが、無事に届いています。 今回も、素敵なカバーをありがとうございました✨ 上の娘は早速使わせてもらっています。 サイズもぴったりです! 下の娘は、来年つけるのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度もお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 サイズが小さめだったとのこと、申し訳ございません。 お使い頂けそうで、良かったです。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
レビューが遅くなり大変申し訳ないです。 ずっと探していた形とデザインでした。とても可愛くて、この夏たくさん使わせていただきました。容量もあり、重宝しています。 本当にありがとうございました^^
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着していたようで、安心しました。 作品もたくさん使って頂けたとのこと、嬉しいです。 私の愛用のバッグのサイズで小ぶりでありますが、マチがあるので結構入るように考えて作ったので、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 秋冬の新作も考え中でなかなか製作に入る余裕がないのですが、ぜひまた見にいらしてくださいませ。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 この度もお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
とっても可愛いポシェットが届きました :にこ: 数ヶ月前に自分作ったのですが手芸が苦手でやはりすぐ壊れてしまい娘が悲しんでました :涙: でも今回こちらで購入させて頂いたポシェットを見て大喜びでした :あはは: ありがとうございました :笑顔:
とっても可愛いサコッシュバッグでした♪♪♪スイカ柄が何とも言えないです(笑)これから沢山愛用させていただきますね(≧▽≦)素敵なバッグをありがとうございました♡♡♡
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで、安心しました。 作品も気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 ぜひまたのお越しをお待ちしています。
【受注後製作】女性用ワイヤー入りプリーツマスク ラメプチリボン Mサイズ ダスディピンク
とても可愛いマスクで使うのが楽しみです。ありがとうございました!