フランス在住アクセサリー作家


本日頂きました😄💕 画像でも作品が素敵だったので、注文したのですが、手元にきて実物を手にすると画像以上にとても可愛いいです♪ ありがとうございました💕素敵な作品これからも楽しみにしています♪

本日届きました♪ とっても可愛いです!たくさん集めたくなる可愛いさです。大切に使わせて頂きます。

素敵な作品を届けて下さって、ありがとうございました。 梱包もオシャレで、テンション上がりました。 子供の入学式に着ける予定です。 楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

ありがとうございました(*^^*)

スミレのペンダントはアメジストがキラキラしているのが気に入っています。ピンクトルマリンのブレスレットはサイズを調整していただいたのでピッタリでした。かわいくて素敵な作品をありがとうございました。

お品昨日無事に受け取りました! 早速身につけてみましたが、2つともシックな雰囲気がとっても素敵なネックレスです :にこ: 可愛いネックレスを色々探していて、こちらの作品を拝見し一目惚れでした(*´ω`*)普段使いやお出かけに、大切に使わせていただこうと思います! また、年末のお忙しい時期にも関わらず配送など対応も迅速・丁寧にして頂き、大変助かりました!ありがとうございました :笑顔:また機会ありましたら、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年を跨ぎましたが、2週間弱で手元に届きました。とても素敵な箱に入っており、ドキドキしながら開封しました。何点か購入させて頂いて、どれも美しくて心が躍りました。毎日身につけて癒されたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

早々に送って頂きありがとうございました😌アジャスターから全て可愛い‼️チェーンのボールチェーンが効いていて更にヘッドもレースみたいな感じで可愛いです。中心が丸く立体的なのが素敵です✨長めにしたのでニットでも重ね付けにも良くとっても満足してます😀

とても可愛いネックレスでした。 たくさん身につけたいと思います。 ありがとうございました!
西ドイツのヴィンテージカボションネックレス-sunburst blue glass-
この度はピアスを三つ購入させていただきました。 パーツなら交換にも快く応じてくださり、大変感謝しております😌 チューリップのアシメトリーピアスは想像以上に可愛らしく、華やかなので、結婚式や特別な時に使えるなと今から使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました✨