フランス在住アクセサリー作家


お品、今日無事に届きました。一つ一つ開けるたびに「可愛いー!!」と言いながら開けました!本当にたくさんワガママを聞いていただき、理想以上のものを作っていただき、本当にお願いして良かったと嬉しく思っております😌 本当にありがとうございました✨またよろしくお願い申し上げます。

作品が届きました。以前、同じものをいただき、品よく華やかなピアスがいいときに活躍してくれてましたが、片方見つからなくなってしまったので、おかわりさせていただきました。今度はなくさないように気をつけなくては。ありがとうございました。

本日無事受けとりました。 小ぶりで繊細な作りは控えめで上品なイメージもありつつ、身につければゴールドがキラキラと存在感があり、とっても素敵なアクセサリーです♪ヽ(´▽`)/ 大切にしたいと思います。 この度は、迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

とても素敵でした!憂鬱な雨の日もウキウキして外出できます😊有難う御座いました✨

すっごく可愛いです!小ぶりですが、綺麗なゴールドなので存在感がしっかりあって、これひとつ身につけるだけで華やかになります。夏はシンプルなTシャツで過ごすことが多いので、たくさん着けたいです。ありがとうございました!

本日午後、無事到着いたしました。 心待ちにしていた作品は、エリナイトのお色がキラキラととっても綺麗でずっと眺めていられます。 早速着用すると、耳もとが可愛いらしく彩られマスクの下で笑顔になっています♪ミニ巾着も付いていてどこに行くにも一緒に連れて行けますね♪ 大切に使わせていただきます。 すてきな作品をありがとうございました✨ またご縁がありましたら次はネックレスを購入させていただきたいです✨

本日届きました。 なんてなんて素敵なのでしょう✨ 末長く愛用させて頂きます☺️ ありがとうございました💕

素敵な作品、今回もほんとにありがとうございます。素敵なボックスとラッピングも、いつも楽しみです。ANTIQUEかつシンプルで美しいのもお気に入りです。心から感謝をこめて。Yu-kka-Rose

本日無事に届きました! 写真で見た通りの素敵なネックレスです。 モチーフもかわいいですが、チェーンがまた凝っていて、素敵です。 ありがとうございました。
K14gf ヴィンテージグラスパールのエレガントピアス
クラシカルで素敵です。 耳から外れてしまう心配をしなくていいのも嬉しい。 ラッピングも可愛かったです。