フランス在住アクセサリー作家


届きました!とても素敵なアクセサリーに心ときめきました💕ありがとうございました。

とても丁寧な包装で届きました。写真でも素敵でしたが実際のお品は輝きが美しく綺麗で身に着けると気分が上がります。

届きました〜♪ こちらは、メッセージを送らせて頂き、再販の有無を聞いたほど欲しかったネックレスなので、到着がとっても嬉しいです(^^) 矢のモチーフがしっかりとした作りで、キラキラとしていて美しいです。 チェーンもシンプルで短めなので、 どの服にも合いそうで、チョーカーっぽく身につける事も出来て活躍しそうです! 個人的には、少し左右にモチーフがずれた時に、 矢尻の方向が色々な方向に向いて変わるのが、 面白くて可愛いなって思ってます♡ 沢山使わせて頂きます、ありがとうございました!

本日届きました! 想像以上にゴールドコーティングが繊細で美しく、 キラキラと高級感があります\\(◡̈)/♥︎ ホースシューのサイズ感も、 この大きさのものは日本に無いですよね... でも絶妙で大きすぎず、服を選ばないデザインで、 自分だけのアクセサリーを手に入れた気分で大満足です♪ あと、個人的にラッピングと箱がびっくりするほど可愛かったので、プレゼントにしても絶対喜ばれるなと思いました(^^) フランスからはるばる、待つのも楽しかったです! ありがとうございました☆

タカラガイのサマーネックレスを購入させて頂きました。手元に届いてから毎日愛用させて頂いています。一粒のタカラガイと天然石のチャームがとても可愛いです。長さも丁度良く、季節問わず付けられそうなネックレスだと思います。

無事に到着しています。 三日月ネックレスはシンプルに洗練された形で金色の輝きが際立ち、トルマリンとブラックガラスのネックレスは黒と金で格好いいかと思いきや甘さもあって華やかです。 どちらも小ぶりなのに上品で存在感があり、とても気に入っています。 大切に使わせていただきます。今回もどうもありがとうございました :にこ:

こんにちは✨毎回届いたときの箱の可愛らしさ、アクセサリーのantiqueな素敵な雰囲気に圧倒されます。今回も大切な作品を本当にありがとうございます✨

先程、受け取りました。 アシンメトリーピアスを探しており、とても素敵なデザインだったので購入させて頂きました。 ピアスが入っていた箱もお洒落でした!

レビューが遅くなり失礼しました。 包装からして凝っていて可愛らしく、ワクワクしながら開けました。 ピアス自体も上品でヴィンテージらしい趣があり、金具部分の装飾とも雰囲気が良く合っていて、とても素敵です。 沢山使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました。
西ドイツのヴィンテージグラスカボションとスワロフスキーのピアス/イヤリング Emerald Green & Crystal
作品無事受けとりました! 可愛い小箱に入れていただいてありがとうございます。 グリーンの輝きが素敵で、一目惚れでした。 普段使いにもオシャレにもつかえるデザインだと思います。大切に使わせていただきます!