とっても素敵なベスト!秋になって活躍しそうです。今から楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! :にこ: :笑顔:
商品受け取りました。 無難にベージュとグレーをチョイス 肌寒い日は着回しで楽しめそうです。 下はパンツでもスカートでも大丈夫そう ありがとうございました。
今日、無事に届きました·͜·♡ ハンドメイドとは思えない程、素敵なベストですね!! 大切にします。 ありがとうございましたm(__)m
とても丁寧で素敵な商品でした! 祖母にプレゼント用で購入したのですが、とても良いプレゼントになりよかったです( ¨̮ )︎❤︎
とても素敵な仕上がりで暖かい気持ちになりました!綺麗なラッピングもどうもありがとうございます!大切にします。
終始完璧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m お譲り頂きましたお品も、手触りからデザインまで探していたお品だと感激致しました。 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度は大変お世話になりましたm(._.)m
春の新作 V首ベスト ニットV首ベスト ニットベスト スリーシーズンベスト 春 夏 秋 セーター
無事届きました。綺麗で丁寧なお仕事で何度も眺めています。また作品を見させていただきます。ありがとうございました。