accessory shop

本日無事に届きました‼️ 2回目の購入です😊 ネックレス、とても可愛いです😍 指輪もボリュームがありお値段以上です❣️ また購入させて頂きます。 宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛い指輪でした!!大切に付けさせて頂きます。ありがとうございました!

商品は 無事に届きました。ありがとうございました♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。 3点購入させていただきましたがどれもとても可愛いです^ ^ありがとうございました◎

無事に届きました! プレゼント用に購入しました。相手の反応が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 本日届きました! オマケのリングも✨とても素敵でした👍ありがとうございます🙇 どのリングからつけようか悩みます🤔 それほど素敵でした♡
【再入荷】S_37 シルバーリング シンプルリング シルバー925 silver925
妹への誕生日プレゼントであげました。 とっても喜んでくれました! かわいい作品をありがとうございました。