
あわてんぼうサンタのイヤリングを購入させていただきました! とても丁寧な対応、迅速な発送、そしてなにより!すごくしっかりした作りで長く使える商品でした(^^) サイズ感もちょうど良く耳たぶにつけて良いアクセントになりました。 この冬のクリスマスシーズンはたくさん愛用しました(*^◯^*) またぜひとも!利用させていただきます! (レビュー遅くなり申し訳ありません)
イヤリングを購入しました.樹脂ノンホールピアスなので金属アレルギーでも安心です.発色もきれいで,ゆらゆら揺れるオゾウニもとってもかわいいです!これをつけて初詣行くのが楽しみです♪ありがとうございました!
ぽちピアス/イヤリング
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした💦無事に作品が届きました💕この度は色々とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした😭お迎えさせていただいた作品の可愛さにとても感激しております😆また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✨