
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来、安心いたしました 思わずお写真に「可愛いでしゅね〜🥰」と話しかけていました😅 とってもお似合いで嬉しいです ぜひたくさんご活用くださいませ この度はご購入下さり、ありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
本日無事に届きました。このデザインがとてもカワイイので色違いでまたお願いしましたがやっぱりかわいくて1枚はお出掛け用にします!サイズはもちろんピッタリです。ありがとうございました🙇また宜しくお願いします😊
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 早速リピートくださり、とっても嬉しいです たくさんお出かけを楽しんでくださいね いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます またのご縁をお待ちしております🙇♀️
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 今回も喜んでいただけたようで本当に嬉しいです ぜひたくさんお散歩を楽しんで下さいね いつも当店をご利用下さり、ありがとうございます❣️ またのご縁をお待ちしております🙇♀️
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました サイズぴったりとの事で、良かったです 「大切に着せたい」とのお言葉、とっても嬉しいです この度のご縁に感謝しております ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます♡ 無事にお洋服届きました♪ 今回もとっても可愛いーーーっ💖 白のトップスにライトブルーのデニムが 春らしくてめちゃくちゃ可愛い〜💖 お花見にたくさん着ていきますね🌸😊
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来、安心いたしました こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥰 とっても可愛く着こなして下さり、嬉しく拝見しています🩷 ぜひぜひ、たくさんご活用くださいね☆ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
本日無事に届きました。いつもですがとてもカワイイお洋服です。サイズもぴったりでした。早速お散歩に着せて行きますね。ありがとうございました。また次回作も楽しみにしております。
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 大変嬉しく拝見いたしました❣️ お気に召していただき、ありがとうございます ぜひたくさんご活用くださいませ いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
こんにちは 今日届きました🚚 みんなサイズぴったりでとても可愛くて、大満足です🥰 いつも可愛い洋服有難うございます🐕 またご縁がありましたら宜しくお願いします🙏 今回は4人揃っての写真が撮れました
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 わんちゃん達、上手に並んで可愛いです😍 サイズもちょうど良かったようでとってもお似合いですね🩷 お写真拝見できて嬉しいです いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます またのご縁をお待ちしております
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召していただけて嬉しいです❣️ いつも当店をご利用下さり、本当にありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
人気があってなかなか買えなかったのですが 運良く購入させていただくことが出来ました とっても可愛いお洋服でサイズもぴったりでした 梱包も丁寧で素敵なお買い物が出来ました ありがとうございました♪
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、本当に嬉しいです ぜひたくさんご活用くださいませ この度のご縁、本当にありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております
犬服 ナチュラルニットのフリフリワンピース🩵
とても可愛いお洋服♡ありがとうございました😊 柔らかく伸縮性もあるトレーナーの生地が今の季節にちょうど良く、ドッグランでも動きやすそうでした。 うちの子は尻尾が長いので、せっかくの可愛いスカートの部分が見えにくいのが残念ですが、また違うパターンもお願いしたいと思います。