
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 お気に召していただき、本当に嬉しいです❣️ たくさんご活用くださいませ🤍 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました サイズもちょうど良い感じで、とってもお似合いですね🩷 この度のご縁に感謝しております 本当にありがとうございました🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 とってもお似合いですね❤️ ちっちゃな女子高生さんみたいで可愛いです😍 いつもご購入下さり、本当にありがとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 サイズピッタリとの事で、安心いたしました オレンジがBeeちゃんの優しい毛色にとってもお似合いですね🩷 お気に召していただき、本当に嬉しいです この度のご縁に感謝しております ありがとうございました🙇♀️
可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 お揃いで並んでいただいてとっても可愛いですね🩷 この度のご縁に感謝しております 本当にありがとうございました🙇♀️
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました 可愛いとおっしゃっていただき、とっても嬉しいです🥰 この度のご縁に感謝しております 本当にありがとうございました🙇♀️
早速のレビュー、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召していただき、本当に嬉しいです❤️ いつも当店をご利用下さり、誠にありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
とても可愛いです💕 お揃いで着てみて尚可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 着心地も良さそうです(^^) ありがとうございました♪ また是非お願いしたいです✨
レビューのご投稿と、可愛い着画をありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お揃いで並んでいただき、ありがとうございます🥰❤️ 可愛いです🩷 この度はご購入下さり本当にありがとうございました またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
作品届きました。 可愛い〜いタンクに感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 丁寧に作られていて脱ぎ着が楽です🐶👍 可愛いいタンクを着ている わんこに癒されます。 大切に大切に着させて頂きます✨✨
レビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召していただけたようで、本当に嬉しいです ぜひぜひたくさんご活用ください この度はご購入下さり、本当にありがとうございました ご縁に感謝しております🙇♀️
犬服 チェリボン♡たんくとっぷ♡
とってもとっても可愛いお洋服が届きました(≧∇≦) サイズもピッタリで大満足です!! 色々と要望も聞いてくださって感謝でいっぱいです😊 機会がありましたらまたぜひよろしくお願い致します💕︎