この度は当店の指輪ケースをご購入いただきレビューまでご記入いただきまして誠にありがとうございます。とても励みになります。 非常用に500円玉を入れる用にも使えますね。 新たなご活用方法ありがとうございます。参考にさせていただきます。 また喜んでいただけるような作品を作れるよう努力して参りますので、機会がございましたら、是非当店ご利用下さいませ。
梱包もとても丁寧で、付属の箱もパッケージも全部大切にしようと思います! さすが手作りだけあって画像通り、何なら画像よりとても丁寧に作り込まれていて大満足です! 他のカラーもとても素敵なので、また機会があれば利用させていただきます! 本当にありがとうございます‼︎
この度は当店の指輪ケースをご購入いただきレビューまでご記入いただきまして誠にありがとうございます。とても励みになります。 大切な指輪を守るお供として、少しでもお役に立てましたら幸いです これからも喜んでいただけるような作品を作れるよう努力して参りますので、機会がございましたら、また是非当店ご利用下さいませ。
無事届きました! プレゼントなので中は見てないですが喜んでくれると思います! ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
高評価いただきましてありがとうございます。 プレゼントとして当店の指輪ケースをお選びいただけてとても光栄です。 お相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです。 機会がございましたら、また是非当店ご利用下さいませ。 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。
お品物、無事手元に届いております!レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とてもとても丁寧に作られていて、また温かみがあり、お写真で見るよりも可愛らしさを感じる素敵な指輪ケースでした✨大切にしたいと思います。終始丁寧なやりとりと、心のこもった梱包にも感激しております。 ありがとうございました🍀
この度は当店の指輪ケースをご注文いただきレビューまでご記入いただきまして誠にありがとうございます。とても励みになります。 大切な指輪のお供として、少しでもお役に立てましたら幸いです。 これからも喜んでいただけるような作品を作れるよう努力して参りますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
高評価をいただきましてありがとうございます。 大切な指輪をお守りし、かっこよく上品にお持ちいただけるよう制作した指輪ケースですので、大変お喜びいただき、全てが完璧だと仰っていただけて、とても嬉しく励みになります。 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
高評価をいただきましてありがとうございます。 選んで正解だったと仰っていただけて、非常に嬉しいです。 作品、対応ともにお褒めくださり、ご満足いただけたご様子で大変励みになります。 これから、当店の指輪ケースが、大切な指輪をお守りし、ながくお役に立てましたら幸いです。 これからもご期待にお応えできるよう、努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
素敵なお買い物ができました! 色味は写真よりも落ち着いていますがとてもきれいです。 細かいところまですごく丁寧に作られているように感じました。 素早く親切に対応していただきありがとうございました :にこ:
高評価をいただきましてありがとうございます。 作品が無事お手元に届き、大変ご満足いただけたご様子で、とても嬉しいです。 やわらかな明るいラベンダーカラーも気に入っていただけて良かったです。 仕上がりもお褒めくださり大変励みになります。 これからもお喜びいただけるよう、丁寧な制作を心掛けてまいりますので、機会がございましたらまた是非当店をご利用くださいませ。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
受け取ってすぐにレビュー書いています! アクセサリーケース自体がアクセサリーのようでとても素敵です。ミルクチョコレートのような優しい色も素敵です。 よく運動をするのでリングを着けたり外したりが多く、今まではポケットにバッグのポケットやポーチに入れていましたがこれからはこちらに入れておけば安心です! 写真を見てイメージしたそのままのものが届き大満足です。大切に使っていきます。
お手元に届いて早速高評価のレビューをいただき、大変お喜びいただけたご様子で、とても嬉しいです。 指輪を収納する道具としての役割だけではなく、持っていて気分が上がるようなデザインの指輪ケースとなるよう制作しておりますので、そのようにお褒めくださり大変励みになります。 大切な指輪をお守りするケースとして、ながくお役に立てれば幸いです。 これからもご満足いただける作品をお届けできるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
いつも当店のL字ファスナー短財布をご愛用いただきありがとうございます。 今回も高評価をいただき、こちらの作品を非常に気に入ってご愛用くださっているご様子で、大変光栄に思います。 また購入したいとのお言葉を励みに、作品の質と技術の向上を目指し、これからも制作を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
【Expression】ラウンドファスナー長財布 トリヨンクレマンス トゥルティエールグレー 名入れ可
2度目の購入です。前回いただいたお財布は、3年以上毎日使っていますが、全く傷んでいません。革の傷みはもちろん、糸のほつれも全く無く、とても丁寧で、きっちりと作られていて、信頼して再度購入しました。内側の優しいピンクがとても可愛い。もう少し出番は遅くなりそうですが、購入して良かったです。