待っていました〜。 ワクワクで封筒開けました。 手にとるとギャラリーで見ていたよりもまた一段と素敵なトートバックです。 内布のリンゴと薄ピンクの蝶々柄も気に入っています。 お手紙もとても丁寧に書いていただき、 まるですぐそばでお話しさせていただいてるかのような親近感を覚えました。 誠実なお心までいただきました。 大切に使います。ご縁に感謝です。 ありがとうございました。
今日は最高の1日になりました。 少し上手で、少し下手と思いながらいつも製作しています。 でもとても喜んで頂き本当に嬉しいです。 良い夢が見えそう〜です。 いつまでできるかわかりませんが、頑張ってminne様に載せます。 画面の向こうには大勢の方が見てくださっている事を大事にします。 ありがとうございました。
無事に到着して喜んで頂き嬉しいです。 このバルーンバッグは袋口が狭いのが少々難です。 でも形が可愛いので救われると思います。 いっぱい使ってくださいね。 ありがとうございました。
最高の出来映えですッ! やっぱり沢山入るし可愛い形で周囲からも大好評です。 ありがとうございます❤️ また色々な作品が出来るのを楽しみにしています。 丁寧な対応にも感謝です。
気に入って頂きとてもうれしいですッ! 喜んで頂いた様子が手に取るように分かり 私もニッコリしています。 又元気をいただきました。 ありがとうございました。
あっという間に届きました。刺繍も持ち手も淡い色合いで上品な感じが素敵だなと思いました。A4が入るサイズで軽いのも嬉しいです。おまけもありがとうございました。お揃いになりました。
いつも喜んでいただきとても嬉しいです。 秋らしく女郎花を刺繍したつもりですが、その花に見えますかどうか。 バッグが活躍しますように! ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。 柄を選ぶのも楽しみの一つです。 又ご縁がありますよう。 ありがとうございました。
バルーンバックって本当に沢山物が入るんですねぇ。 嬉しくて既に使わせて貰ってます。 おまけまで付けていただいて恐縮です。 早々の連絡、対応、丁寧な梱包と心のこもったお手紙に感謝です。
無事に到着して、喜んで頂きうれしいです。 今街では皆さん色んなエコバッグを持たれています。 変わったバッグで楽しんで頂けたらと思います。 ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。 又元気で楽しく作ります。 ありがとうございました。
秋を感じる素敵なバック届きました!とてもしっかりした作りです。この形は初めてですがとても気に入りました。genkina 74さんの作品大好きです♡いつもとても早い対応、お心遣いまで感謝しております。ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです。 沢山ご購入頂いた中、今回の形は初めてだったのですね。 私も製作中秋を感じていました。 いっぱいご購入頂き只々感謝です。 ありがとうございました。
勿忘草の大きなトートバック先程無事に届きました。いつもながら迅速丁寧な対応をありがとうございます。 前回の茶色生地もとってもお気に入りですが 今回の黒地に勿忘草の刺繍のグリーンが映えて とっても素敵! 色々とワガママ言って申し訳なかったですね。 可愛いうさぎちゃんも大事にします。 また暑さがぶり返しそうですね。 どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
気に入って頂きありがとうございます。 又わがままではありません。希望を言って頂けると 作りやすいです。 でもあのウサギは不作でしたね。 又上手になります(笑) 本当にいつもいつもありがとうございます。
(送料無料)バルーン🎈バッグ
すぐに届きました。 写真の通りで、可愛らしく、とても気に入りました。