着物リメイク作家
届いて早速着せてみましたがとても丁寧にできていて可愛いです! 初詣や七五三等に着せていくと凄く様になるかと思います♪ この度はありがとうございました!(*^_^*)
とっても素敵なお着物でした🤗大変気に入りました‼️可愛いです🎵ありがとうございました!
色味や生地感が良く、ねんどろいどどーるに着せると、とても可愛いです! 説明分には男の子ボディをオススメしていましたが、私は頑張ってガールタイプに着せました。(気持ち的にねw) ウーマンタイプは頑張っても無理だと思います。 今後、髪飾り等も出てくれたら嬉しいです。
リメイク着物】ねんどろいどどーる用・女物振袖
届いて早速着せてみましたがとても丁寧にできていて可愛いです! 初詣や七五三等に着せていくと凄く様になるかと思います♪ この度はありがとうございました!(*^_^*)