

レビューが遅くなり申し訳ございません。 イメージ通りの商品で大満足です!対応も丁寧かつ迅速で安心できました。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
商品が無事に届いたようで安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に商品が届きました :にこ:シンプルながら可愛くて毎日お弁当や水筒を入れて使わせてもらってます:ういんく:有難うございました :笑顔:
商品が気に入っていただけたようで 大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品が無事に届いたようで安心致しました。 また気に入っていただけ嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけ大変嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました^ ^ 早速取付しましたが、オリジナルで高評です!
商品が無事に届いたようで安心致しました。 また気にいっていただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日無事に届きました♪丁寧かつ迅速なお取り引きでよかったですし、品物もすごくキレイに作られてあり、大切に使おうと思いました☆届いた品物は、5月に生まれる我が子のニューボーンフォトに使ったのちに、その子の部屋の扉に付けようと思っています♪この度はありがとうございました♪
商品が無事届いたようで安心致しました。 また気に入っていただき大変嬉しいです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

対応も丁寧で届くのも早く、何よりめちゃくちゃ可愛くて♡大満足です!自分用も欲しくなっちゃいました♡
商品が無事に届いたようで安心致しました。 また気に入っていただけ大変嬉しいです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
実家に送っていて確認とレビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いです!ありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願い致します^_^
商品が無事に届いたようで安心致しました。 また気に入っていただけ嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また気に入っていただけたようで嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
木製サインプレート メッセージプレート No Smoking 禁煙
早速お店で使わせていただきます。