

届きました!すっごい綺麗です✨ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️気に入っていただいてうれしいです!この度は誠にありがとうございました🍀
無事にお届けでき安心しました☺️お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 気にいっていただいてうれしいです🍀 この度は誠にありがとうございました。
本日無事届きました。敏速な対応と丁寧な梱包 ありがとうございました。思ってたとうりの とても綺麗なストーンで嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けでき安心しました。 お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです😊 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 一目惚れしていただいたとのこと、とてもうれしいです。大きさもあって浄化によいと思います✨ この度は誠にありがとうございました🍀
素敵なフローライトを購入しました。 部屋に置いていますが、たまに手に取って眺めたり、握って感触を確かめたりもしています。 神秘的な色はずっと見てても飽きないです。 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ そのように身近に置いていただき大変うれしく思います。 この度は誠にありがとうございました🍀
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!沢山ご購入いただき感謝いたします。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。透明のとても綺麗な水晶ですね!角度によって虹も見えて、形も気に入りました♪プレゼントもありがとうございます。大切にします。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお届けでき安心しました。お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただいてとてもうれしいです☺️ この度は誠にありがとうございました🍀
すぐに発送していただき、ありがとうございます! 驚くほど可愛くラッピングして下さっていて🤩開ける前から ウキウキしました🎀 購入させていただいた作品は、可愛いのに石の色味が落ち着いていて可愛過ぎずとても素敵♡ずっと身につけて癒されてます! プレゼントまで頂戴しまして…感謝の気持ちでいっぱいです🙏 また購入させていただきたいです☺️ ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊気に入っていただいてとてもとてもうれしいです!この度は誠にありがとうございました🍀
レビュー遅くなってすいませんでした💦 無事に作品は届いています、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 大切にしたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊温かいお取り引きに感謝いたします。この度は誠にありがとうございました!
【送料無料】サメの歯化石ストラップ
昨日商品を受け取りました。 シンプルで色艶も良く大満足です! この度は貴重な品をありがとうございます<(_ _)>