無事届きました!またお願いします( ˙º̬˙ )و ̑̑
無事届いたようで安心しました♡ またご縁があれば嬉しいです! ハンドメイド楽しんで下さい♡ この度はご購入ありがとうございました(^^)
違う商品が届きました。
違う品物を発送してしまいました。 翌日、再発送させていただきました。 今後はこのような事が無いよう気を付けます。 ご迷惑おかけしました。
おおぶりシルバーフラワーパーツ4個
無事届きました!またお願いします( ˙º̬˙ )و ̑̑