

素敵なワンピースが無事到着しました。 お仕立てがとてもきれいです。 いつもワクワクチェックしています。 また、楽しみにしております。

とてもステキです!サイズも丁度良かったです🥰 ずっと欲しかったので購入出来て嬉しいです! お忙しいなか、ご対応ありがとうございました! これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました♥

本日作品が届きました。 画像通りシックでエレガントで、とても素敵なお洋服ですね❤ありがとうございました。

ありがとうございました。 リバティーのワンピース欲しかったので 購入できて良かったです。

無事届きました☆ 着痩せして見える素敵なデザインですね♪ 襟元も丁度良い感じです! またよろしくお願いします💕

昨日届きました☆とっても可愛い柄だし 柔らかい生地で着心地が良いです♪ 重ね着したり、長い期間着れそうです💕 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。

受け取りました。 形がきれいな素敵なワンピースでした。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

レビュー、大変遅くなりました。 今回も素敵なワンピースが届きました。夏になったらたくさん着ようと今から楽しみです。 巾着袋も気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(◕ᴗ◕✿)

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、リバティの巾着のサイズ感も可愛さもとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
再販!ウィリアムモリス ボートネック ワンピース アネモネ ボルドー
とってもかわいいです!素敵な作品をありがとうございました!