受け取っております さらさらでとても涼しいです 柄も最近お気に入りの柄で合わせやすく生地がいいので洗ってもしわしわにならないです デザインもふわっとしていてお肉を拾わないところもありがたいです 今からたくさん着たいと思います
連絡が遅くなりすみません。 洗ってもシワにならずアイロンの必要もありません。 仕立てが綺麗でこれからコットンブラウスやTシャツを着て活躍しそうです。
お世話になりました。 リバティの夏らしい柄で、着やすくて素敵なワンピースです! 大切に着させていただきます。 どうもありがとうございました😊
昨夜、開封しました。 素敵な生地の組み合わせでした。派手過ぎず、明るくて気に入りました。ボトムスのカラーも何でも合いそうです。さらっとしていて、今からの季節にぴったりです。
お品物無事に受け取りました。大好きなファブリックで素敵なワンピース♡これからの季節にピッタリで嬉しいです♪ありがとうございました。
リバティ タナローン フレンチギャザー ブラウス チューダーベル
お世話になりました。 とても素敵なチュニック💓です。 大切に着させていただきます。 どうもありがとうございました♪