可愛いクリアポーチで…とても気に入っております。探していたお品物でしたので、早速、使用させて頂く予定です(^^) ご迅速、ご親切な対応、ポーチも可愛らしくラッピングして頂きまして、色々と細やかなお心遣いに感謝いたします。 次回の作品も楽しみにしております🌸
gatsuさんの通帳ケース以前購入してとても使い勝手が良く今回オーダーさせていただきました( ¨̮ ) 大切に使わせていただきますね♪ この度も親切丁寧な対応を本当にありがとうございました。
素敵なクリアポーチが届きました✨ A5のクリアなポーチ、プリント類が入れられてくるんと丸められるのは便利です。折り目やシワの心配がいらないですし、ファスナー付で落とす心配もないのは嬉しいです♪ ミニクリアポーチは家族用です。 小さくコンパクトなので、電子マネーのカード専用で使うのにぴったりだそうです✨ バイアスもアクセントとなって可愛いですね💞 ありがとうございました!
お受け取りのご連絡をありがとうございます!(^^)! ご家族でお使いいただけますこと、とっても嬉しいです♡ いつもうれしいご縁を本当にありがとうございます! 多用途にご活用くださいませ♡ ありがとうございました(*^^*)
とても可愛いティッシュケースでした。色も可愛いし、縫製もいつもながら丁寧で安心です。大満足です。この度もありがとうございました。また是非宜しくお願いします♡^_^
お品物を無事にお受け取りいただけ安心いたしております♪ご丁寧なレビューもいつもありがとうございます!(^^)! ご満足いただけたとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです♡またのご縁も心よりお待ちいたしております。 この度もどうもありがとうございました!
本日受け取りました。 このたびはとても可愛いお品物、ありがとうございました(^o^) 本当に可愛くてテンション上がります🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお受け取りしました。手作業の可愛い商品をお安く譲って頂いた上に、親切なご対応ありがとうございました。 商品も可愛く早速付け替えました😊 又よろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 早速お使いいただけるのですね!嬉しいです(^^) ご活用くださいませ♡ また喜んでいただけるお品をご紹介できるよう頑張って参ります♪ またのご縁も心よりお待ちいたしております♡ どうもありがとうございました!
またまたご縁があり、またまた素敵な作品を手にして大変嬉しいです❤️有難うございました🍀これからもギャラリー、楽しみに拝見させていただきます❗
無事にお受け取りくださりありがとうございますね(^^) 喜んでいただけてとてもとても嬉しかったです!! これからも目に留めていただけるようなお品をご紹介できるよう頑張って参ります♡ この度も本当にありがとうございました!
只今確認いたしました。 とっても可愛いです(๑♡⌓♡๑) 大切に使用させていただきます✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♫
お品もの到着のご連絡をありがとうございます♡ 喜んでいただけてとても嬉しかったです(^^) ご活用なさってくださいませ。 こちらの方こそまたのご縁も心よりお待ちいたしております♡ この度もどうもありがとうございました!
♪リバティのポケットティッシュカバー リバティ フェリシテ ダウンシャーヒル
本日、商品を受け取りました。とても素敵なティシュケース。自分用とプレゼント用に購入しました。ラッピングもして頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。