

届きました!すてき!こういうのなかなか売ってないですから、いいご縁でした、ありがとうごさいました(⊙ꇴ⊙)SNSに投稿させていただきました(*_ _)
レビュー&SNSへの投稿ありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 今後も色々出品していくつもりですので、またのご縁がございましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました(^-^)/
遅くなりすみません。届きました! 前回購入させていただいたフラップバッグより小さいかな?というイメージでしたが重ねてみると同じくらいのサイズで、長財布もすっぽり入りました。 見た目は好みでどちらを表としても可愛いですし今回Dカンをつけていただいたのですがファスナーの最後の部分?ちょっと名前がわからないぴょこんと出っ張った部分が長めで鞄の中に入れられるので、ショルダーバッグとして使った際にベルトがファスナーの部分がぶつかることもないので助かります。 折りたたみ傘と500ミリのペットボトルも入るのにスッキリした見た目なので荷物が多く鞄がもこもこしやすい私にはもってこいです。 可愛いバッグをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 私も荷物多目で(笑)バッグが大きければ大きいほどモコモコしてしまうんですよね。。。(^^; しっかり入るのに可能な限りコンパクトに収まるバッグを目指して作ったので、共感頂けてとっても嬉しいです♪ ショルダーにしたときに持ち手が邪魔になるのが気になるところだと思うのですが、たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)/
お品物、無事に届きました。 丁寧で気持ちの良いお取引をありがとうございました。 リクエストにも迅速に対応して下さいました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 今後も色々なバッグを出品していくつもりですので またギャラリー覗いてやってください。 この度はありがとうございました(^-^)/
無事に受け取りました。 今回、私も使っていて、使いやすく可愛くてお気に入りなので、友人にプレゼントで購入させていただきました。こちらも凄く素敵です!早く会って渡したいです(o^^o)ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 実際使って頂いてプレゼントに選んでいただけたこと、本当に嬉しいです♪ 可愛い柄なのでご友人にも気に入って頂けます様に。。。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ たくさん使ってやってください。 この度はありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪ またご入り用の際には宜しくお願いします。 この度はオーダーありがとうございました(^-^)/
こんにちは。 レビューありがとうございます。 お品、気に入って頂けたら嬉しいです♪ こちらこそまたのご縁がございましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです。 たくさん使ってやってください♪ この度はありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ この度はオーダーありがとうございました(^-^)/
茶*ショルダーベルト紐 グラニー・ショルダーバッグに♪
本日とどきました。 ショルダーベルト軽くて助かります。バック全体が重たくならないので嬉しいです。 ありがとうございました。