handmaid作家

レビューいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

思っていた通りのコートでした。 特に前の合わせの部分の形が好みで、嬉しいです^^ これから暖かくなるので、コーディネートを考えるのが楽しみです。シンプルなので色々合わせられます。ポケットも嬉しいポイントです。縫い目も、見えてもOKなくらい、綺麗にされてます。 この度は、素敵なコート、お安くお譲り頂きありがとうございました!
レビュー、メッセージいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ また、機会があればありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 ありがとうございました。 色 履きごごち 肌触り 長さ 全てピッタリでした。 大切にたくさん履きたいと思います♪
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 全てぴったりとのことで、嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

私、年齢50歳越していますが… 画像がステキで勢いで購入させて頂きました 実際に届いたら、どうなのかな〜?と思ってました 届いて、試着してみたらしっくりきましたよ! 素敵です💓 エプロンとしてもしっかりとした生地ですし、そのまま買物とか外に行っても全然平気です 季節を問わず、たくさん着れそうです ボタンや胸ポケット等とても可愛らしいです ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
メッセージ、レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 エプロンですが、おしゃれ着ワンピースとしてお使いいただけると思います。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。以前コーデュロイのジャンパースカートを作って頂きとても着心地が良く気に入っていたので 今回は張り感のあるチノ生地のお品を購入させて頂きました。期待どおり形も可愛く細部にわたり縫製も丁寧で大満足です!いつも素敵なお品有難うございます♡こちらも大切に着させて頂きます✿*:・゚
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。軽くて着心地良さそうですね🎵暖かくなってから着るのが楽しみです🍀可愛いいおまけもありがとうございます。又、ご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。無事お手元に届きました様で安心いたしました。 色々な着方が出来ると思います。楽しんでいだだけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました。 お尻まで隠れてとても可愛いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 大切に着させていただきます。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたららよろしくお願いいたします。

お品、受けとりました。 素敵なお品ありがとうございます(^-^) 後、可愛いマスクありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事、作品が届きました。早々の発送、ありがとうございました。気に入ってます。早速、お仕事に行く時に、羽織って行こうと思っています。
メッセージ、レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 沢山、活躍いたしますことを願っております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

以前からずっと気になっていて、気に入った柄がアップされたので即買いしました。ガウン代わりに今夜から愛用させていただきます。
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お手元に届きました様で安心いたしました。 気に入ってくださると嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
takumiharumi様専用ページ💕ベージュリネン100%生地 ハーフコートジャケット
時間がかかると言われていましたが思っていた以上に早く商品が届きました。私のお気に入りの1枚になりました。 本当優しい対応で私も安心して購入ができました。 本当にありがとうございました😊