

とっても素敵なひな人形が届きとても嬉しいです💜 梱包もとても丁寧でとても可愛らしく 開ける前からワクワクでした😍 商品購入から到着までも凄く早く メッセージのやり取りも丁寧にして頂いて 満足満足満足しかありません💕 娘の初節句楽しみで仕方ありません😍 本当にありがとうございました🤗💜
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡ 写真付きのレビューもありがとうございます🥰 初節句にご購入いただいたんですね😍 ご満足いただけたようで何よりです♡♡ 素敵な初節句をお過ごしください💓 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

とっても可愛いです🩷
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 可愛いのお言葉ありがとうございます🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

がすぽさんからの雛人形、ぼんぼりが届きました! とても可愛いのといつも乍ら丁寧な作品に感心してます ❣️ 早速、飾って大切にします。有難うございました。
この度は当店でのリピート購入ありがとうございました♡ レビューも感謝してます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🌸

ナチュラルでインテリアにも溶け込む、本当に可愛い雛人形です!一点一点手作りで丁寧に作られていて、そんなあたたかさも感じます^_^梱包もオシャレでした。大満足です。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 マクラメの温かみを感じていただけて嬉しいです🥹 マクラメ雛人形と一緒に季節のインテリアを楽しんでいただけましたら幸いです🌸 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

箱を開けたら、わたしの好きなオフホワイトのリボンにうっとり☺️そこには、大人可愛い彩りのお雛様が愛しく頬を染めて向き合っていました❣️ わたしが恥じらっちゃいました🥰 ありがとうございます♡ 今月は、このまま包装を見惚れて、2月になったら飾ります❤️✨
今回もオーダーしていただきありがとうございました♡ 新色のお雛様も気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 マクラメお雛様と共に季節を楽しんでいただけましたら幸いです🫶 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 サイズぴったりでよかったです🤭💓 ぜひぜひ!またのご縁をお待ちしております🙇♀️

ほんとに可愛らしく、色味は北欧風で柔らかいけどツリーが一気に華やかになりました♪子供も大喜びしています! 個人的に梱包もタイプで素敵すぎて、リボンはツリーに飾らせてもらいました!素敵な作品をありがとうございました。これから毎年大切に使わせてもらいます^^
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 お子様たちにも喜んでいただけて何よりです💓 梱包も気に入ってくださったなんて嬉しすぎます♪ こちらこそ本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
今回もかわいい色味でお願いしましたが 素敵なものが届いてうれしいです。 私がストラップしていると皆さんからどこで買ったの?欲しい!と言われるので プレゼントで作っていただきました。 赤とグリーンでクリスマスっぽくしたのもお気に入りですが 1番人気は白×黒です。 どこにして行っても褒められます! ありがとうございました
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました。レビューもありがとうございます♡ とても嬉しい言葉の数々…本当に有難いです🥹 皆さんに欲しいと言っていただける作品をお届けできる幸せを噛み締めてます♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

箱を開けたら、そこはグリーンと赤の可愛いオーナメント✨わたしはサンタさんへの想いでいっぱい🎅 さぁ何を願おうかしら🤭❤️ そんなワクワクでいっぱいになりました😍 おまけも赤で揃えていただいて幸せです ありがとうございます🥰
今回もご注文いただきありがとうございました♡ わくわくもお届けできたようで嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
サロペットの肩ズレ防止クリップ✤19色から選べる♡
素敵なお品をありがとうございました、大切に使わせて頂きます 。