

この度はご購入いただきありがとうございました♡ 早速飾っていただき嬉しいです🥹 こどもの日をこいのぼりと共に思い出に残していただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🙂↕️

可愛くて購入できて良かったです(*^^*) 兜飾るのが楽しみになりました♡
この度はご注文いただきありがとうございました♡ 兜と併せて飾っていただけるのが私も嬉しいです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております🌸

発送も早く、 なにより、とってもかわいい雛人形でした☺️ 見た人みんなから「かわいい〜!」と言われました! 素敵な商品をありがとうございました☺️ (レビュー遅くなりすみません…🙇🏻♀️)
レビューいつでも大歓迎です🥰 皆さんからの可愛いのお言葉嬉しいです🥹♡ こちらこそありがとうございました💓
こちらこそご注文いただきありがとうございました♡ 沢山使っていただけたら嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております🙂↕️
本日届きました! 購入前の問い合わせにも丁寧にお答えいただきありがとうございました。 かっこいいけど柔らかい色合いで、めちゃくちゃかわいい♡ ほんとに色々迷いましたが、こちらを注文してよかったです✨ 大切に使わせていただきます😊
こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございました! 注文して良かった、というお言葉が本当に嬉しいです🥹 お出掛けで沢山お役に立てますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙂↕️
無事お届けできて良かったです🥹 推し色だったんですね! 気に入っていただけて何よりです♡ こちらこそありがとうございました😊
アーミーグリーンだけだと暗めですが生成りも入ってるので目を引き、カバンの中でスマホを見つけやすいです! とても好きな色合いで、太すぎると小さなカバンだと困りますが、ちょうどよい太さと長さで嬉しいです。 ありがとうございました。◕‿◕。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♪ 生成り合わせは間違いなく可愛いですね♡ スマホ迷子のお役に立てて嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
とても可愛らしく素敵な首輪です。 事前の問い合わせにも迅速にお返事いただきました。 お色目の組み合わせを考えるのも楽しく、うちの他のこたちにも作っていただこうと思っています。 この度はありがとうございました。
この度は事前のお問い合わせから楽しみに待っていてくださり、ありがとうございました♪ 実際に見ていただいてから、またオーダーを考えていただけるなんて嬉しいです🥰 他の子のも作れるのを楽しみに待ってます♡
届きました。 とても可愛いです!! 元旦に届き、すぐに着けて『なんだか今年は良い年になりそう(*˘︶˘*).。.:*♡』と勝手に思ってます笑 丁寧な対応をしていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました😊
今回はご注文いただきありがとうございました🌼 元旦に届いたなんて、御年賀みたいになりましたね🤣 そんな素敵な気持ちになっていただけて嬉しいです🤭 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

想像以上に素敵な商品でした⭐︎ ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました♡ 気に入ってくださったようで嬉しいです🥹 素敵なクリスマスをお過ごしください♪
名入れができる♡マクラメこいのぼりタペストリー【カラー3匹】
購入できて嬉しかったです!早速飾りました♡