
本日無事受け取りました。 ラッピングがすごく可愛くて、開けるのがもったいないくらいでした✨ 写真が下手ですが、早速猫たちに着用しました。 とても可愛いので、大事にいたします。 この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 ねこちゃんたち可愛いですね😍❤️ お揃いでつけていただいてすごく似合ってます🥰 ラッピングも褒めていただき嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。 またのご縁をよろしくお願いいたします🙇♀️

本日コースターが届きました。 落ち着いた色合いでとても素敵です。 お忙しい中作製して頂きありがとうございました🙇♀️ 大事に使わせて頂きます☺️
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました。レビューもありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ フリンジはお手持ちのくしでとかしていただくと綺麗に整えられますのでぜひお試しください♪ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

届きました 大満足です さっそく、付替えました また、宜しくお願いします 有り難うございました。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 早速使っていただけて嬉しいです! 大満足だなんて有難いです🤭 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日ショルダーストラップが届きました。 思ってた以上に可愛くお気に入りの一品になりました。 また包装などもとてもステキにして送って頂きありがとうございました。
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます! 気に入ってくださったようで何よりです。 梱包まで褒めてくださってありがとうございます♪ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

ポストの中にがすぱさんの小包があると嬉しくて☺️ 開けておもわず“うわぁああ“って声が出ちゃいました😆なんて可愛い〜包装なのでしょう💓💓 わたしのリボンだ〜い好き😘ご存知でいらっしゃる? 色合いも大好き❤ 今回も腰をふりふりしちゃいました🤣 そして、み〜んな可愛い子達に惚れ惚れ 大好きなお友達へのプレゼントです❣️ 自慢のプレゼントです♪ 今回もお気持ちを付けてくださって ありがとうございます幸せ🥰
いつもレビューしていただきありがとうございます♡ 嬉しいお言葉の数々にニヤニヤしてます🤭❤️ リボン可愛いですよね😍最近のお気に入り梱包なのでお褒めの言葉をいただけて幸せです! お友だちにも喜んでいただけたら嬉しいです♪ またぜひお待ちしております♡
思った以上にかわいくて 季節や気分に合わせて色んな色が欲しくなりました。 意外と軽くて、肩から下げていても普段になりません。 使うのが楽しみです
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 軽さを体感していただけたようで嬉しいです! なるべく負担にならない結びを取り入れておりますので、お出掛けも楽しんでいただけるかと思います♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
生成りとピスタチオのMIXカラーで依頼しました。 2色でのオーダーも快く受けてくださり、返信も早いかつとても丁寧でした。 クリップは硬すぎず緩すぎず丁度いい挟み加減、紐部分は頑丈そうなので長く使えそうだなと思います😌♡ 大切に使わせていただきます♡
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます♡ とても気に入っていただけたようで何よりです🥹 こちらこそ丁寧にご返信いただきありがとうございました♡ 沢山お役に立てましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

サイズ感も丁度良くすごく可愛い商品でした💓 娘も喜んでずーっと首からぶら下げてます♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします☀️☀️
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます😊 娘ちゃんにも喜んでもらえて何よりです💓 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
この度は数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました♡レビューもありがとうございます💓 娘さんと一緒に開けてくださったんですね🤭 可愛いご報告に嬉しくなりました♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
マクラメ縦長タペストリー【送料込】
念願の.nugさんとのコラボに惚れ惚れ 小さな空間だけれども、わたしの愛する空間 がすぱさんの素敵は、わたしの幸せ ありがとうございます♡