
ベビーキッズ作家

レビューありがとうございます! 着せやすくてのお言葉とても嬉しく励みになります! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
ハロウィン用に購入しました🎃 発送までスムーズなご対応ありがとうございました! 普段80サイズを身につけている息子ですが、レッグウォーマー部分のたわみが絶妙に良い味出していました☺️ おしりのお顔のデザインを見て息子もキャッキャ喜んでいました♬ お写真通り可愛いデザインで手触りも良く大満足です💓 またぜひお世話になりたいと思います✨
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! 素敵な思い出の日になりますように✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

こんにちは⚘ レビュー遅くなってすみません (υ´•̥ ﻌ •̥`υ) 受け取りました⚘⚘ とても素敵で大満足です( ᷇ ࿀ ᷆ ) 大切に使わせていただきます⚘ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
白無垢のセットを購入させて頂きました! 届いてさっそく試着させられるくらいすごく簡単に着付けができました。 着てみてさらに可愛すぎてびっくり⚆⚆.ᐟ.ᐟ 前撮りもお参りもとっても楽しみになりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

しっかりした縫製と肌触りの良い生地で娘も喜んで着てくれました。とても可愛らしいシルエットで、誕生日に合わせてスタジオで撮影してもらいましたが写真の仕上がりがとても楽しみです。 とても素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お誕生日に間に合って良かったです✨ 素敵なお写真に添えて頂きありがとうございます✨ これからもぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
届いた商品とても可愛かったです :あはは:セミオーダーのような形なので、その子だけの特別感があるのも嬉しいです。終始丁寧に対応していただき、安心してお取引させていただけました。 思っていたよりも寒くなってしまい、まだ使用できていないのですが使ってあげるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

イメージ通りのとーっても可愛い作品でした! 早く撮影したいです(^^) いつも素敵な商品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

ご連絡が遅くなりすみません。 今年も可愛い帽子ありがとうございました♥ また宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! こちらもこれからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎
2度目の購入です。 以前は姉にクラウン、スタイ、かぼちゃパンツを購入。 姉のクラウンは遊びにも使っていたので、妹のために新調しました! 今回はクラウンの生地を変えていただき、スタイとお揃いになりました👑 3点を着けて、ハーフバースデーの写真も撮れました♪♡ 今回も気持ちの良いお取引をしていただき、とても嬉しかったです! ありがとうございました❁
レビューありがとうございます! 可愛いお写真とても嬉しく励みになります✨ ハーフバースデーおめでとうございます✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎
3点set🐞テントウムシ🐞
可愛い作品をありがとうございました!とても可愛くて、すぐに娘に着させました。実際に着せてみて、可愛いし着させやすくよかったです。本当にありがとうございました。