
ベビーキッズ作家
前回、七五三で白無垢の着物を購入して孫に着せました^_^ 今回は、3年振りにお正月に帰省する孫に色無垢を購入致しました!お揃いで着せようと思っています。着せやすく、動き回っても着崩れしないので、孫も嫌がらずに着てくれます^_^久しぶりに揃うお正月にワクワクです♪
レビューありがとうございます! 大切な思い出の日にお選び頂きありがとうございました! 素敵な新年になりますように✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎

予定発送日よりも早く届いて対応もよかったです^_^ 着せるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

昨日受け取りました。帽子がかわいいのはもちろんのこと、紐も白ではなく肌に馴染む色になっていたりと、細かいところまですごく丁寧に作られていることにとても感動しました。2歳の息子に試しにかぶせてみたらとってもかわいかったです。年賀状用に家族写真を撮るのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日、無事に受け取りました♡753でかぶせてみたかったのでご対応頂きありがとうございました♡うさ耳がすごくしっかりしたお作りで、ぴんっとたつのが可愛すぎます🐰この度はありがとうございました🌸✨
レビューありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

無事届きました💕 とっても素敵でした!! すごく早く仕上げて頂き、本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

以前にも、同じセットを購入させて頂き今回は、次男用に購入しました。少し大きめでしたが、この先の長く着せれるので楽しみです。 まずは、来月結婚式で兄弟お揃いで着させてもらいます☆ この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ 来月素敵な思い出の日になりますように✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
ねこみみビーニーとしっぽつきのサルエルを購入させていただきました!サルエルはお座りしてるときにぴょこんと出てるしっぽが最高に可愛いです!ビーニーはトレーナーのような扱いやすい素材なので散歩の時によく使ってます。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いお写真とても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

デニム のコーディガンとパンツを購入しました。シンプルだけどオシャレで色々な着回しができそうです。4歳の女の子用で購入しましたが、かっこよくも、可愛くも着れるので楽しみです^_^
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

とても可愛い商品が届きました ハロウィンや年末に使わせてもらいます!
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
ドッグスヌードポンチョ
息子の誕生日用に購入させて頂きましたが、モコモコふわふわでとても可愛かったです♡ 今からお誕生日が楽しみ♪ 早くじぃじ&ばぁばにも見せてあげたいです(*^^*) ポンチョは凄く暖かそうなので、衣装としてだけでなくこの冬のお出かけにも使いたいと思います! ありがとうございました♡m(_ _)m