
ベビーキッズ作家

レビューありがとうございます! 素敵な思い出の日になりますように✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

先日受け取りました。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 1歳の誕生日の撮影用に購入させていただきました。 とっても可愛くて今から着せるのが楽しみです。 素敵なお洋服にめぐりあえたことを嬉しく思います。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お誕生日おめでとうございます✨ 素敵な思い出の日になりますように✨ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! ぜひ気に入って頂けると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

七五三の三歳祝いで使用しました。サイズ感もぴったりで着せるのが本当に楽でした。着付けを嫌がる事もなく、着なれない衣装でも動きやすかったようです。赤などの定番の着物とも被らずとても可愛いく、撮影がとてもはかどりました!日柄がよく、被布が少し暑かったようなので兵児帯を用意すればよかったなと思いましたが、被布無しでも十分に可愛かったです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お役に立てとても嬉しく励みになります✨ これからもぜひたくさん着てもらえると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

毎年リピリピです♡とってもかわいいです♡
いつもありがとうございます! こちらもぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! ぜひ気に入って頂けると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

先日、お品物が届きました☺︎開けた瞬間から可愛いが溢れていましたっ!!!試着させる時に気付いたことですが、細かいデザイン(羽織のスナップボタンや帽子のゴム紐)が親からするととても嬉しいです。事前に相談に乗ってくださったこと、くま耳への変更も快く受けてくださったこと、どちらもありがとうございました!来年の七五三がますます楽しみです(*˘꒳˘*)
レビューありがとうございます! デザインへのお言葉とても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎

前回同様、今回もとても可愛い作品で大満足しております🎵
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

届きました。丁寧に作られており、とっても可愛いです。まだ着せるのはこれからですが楽しみです◎ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
year of the rabbit's ear【BR】
素敵な品物でした。 年賀状用に着用します!ありがとうございました。