
ベビーキッズ作家

レビューありがとうございます! 今年の思い出にぜひたくさん添えて頂けると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

とっても可愛くて、縫い目の綺麗さに驚きました。 ひとつひとつ丁寧に作られているのが分かり、より七五三が楽しみになりました。 後ろの猫の尻尾が何とも可愛いです。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
水通しをしてもへたらずしっかりした作りで、デザインもとても可愛いです。 産前からずっと気になっていた作品を、いざ産まれて来た我が子につけれて感無量です。 大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

レビューが遅くなってしまいすみません! 一目惚れしたくまの被布セット、実物もとても可愛くてまだ2歳の息子にも着せやすかったです。 まだ少し先ですが、秋の七五三参りが楽しみになりました。 これから大切に使用させて頂きます♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
本日無事に手元に届きました! とてもかわいいお品物をありがとうございました😊 また、たった1日遅れただけなのにお心遣いまでありがとうございました。 お祝いで渡すのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! 優しいお言葉こちらこそありがとうございます! ぜひ気に入って頂けると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

商品受け取りました♪思ってた通りのふんわり感で最高に可愛いです♡2歳の息子用に購入しましたが、少し大き目にしたので長く履けそうです(^ ^)
レビューありがとうございます! これから末長くぜひお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

とてもかわいいです!子どももさっそく着けて着けてと言って大喜びでした。手作りで作ってくださったなんて感動です。和服にも、夏の明るい服装でも似合うのでたくさん使って楽しみたいと思います。この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

商品届きました🐩🤍 とてもかわいくて子供も喜んでおり大満足です♬ 他にも素敵な商品が沢山あるのでまた購入したいです! このたびはありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! 満足とおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります✨ これからぜひたくさんお役にたてると幸いです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします☺︎
ふわふわ甚平(flower)
とってもかわいいです💕家でも着せていますが、これを着せてお祭りなどに出かけるのも楽しみです😊