
商品の発送の連絡が、記載されていた日になっても連絡がありませんでした。他のショップの方は、もう少し丁寧な対応をされているので、がっかりです。商品については、お値段を考えると、少し残念に感じました。
商品届きました。 凄く可愛いです。 着たときのラインも凄く綺麗です。 ありがとうございます。 大切に着させていただきます。

黒のトップスが届きました。 サラッとした生地でレースも品よく可愛いです。 うしろのゴールドのファスナーもアクセントとなって素敵です。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。 ⁎ᵕᴗᵕ⁎

プリーツスカート、今回で4回目の購入となりました。使えます、こちらのスカート。
発送の遅れがありましたが、連絡があったので安心して待つことができました。ポワンとした袖と刺繍がステキですね。着るのが楽しみです。ありがとうございました。

黒色のトップス無事到着いたしました。 レースの部分がしっかりしていて、お洗濯後も綺麗に着られています。 自分の二の腕がもう少し細かったらと悔やまられますが、トップスの作りは腕を細く見せてくれる作りで素敵です!
思った通りに仕上げて下さってありがとうございました。 早速着て出かけようと思っています。 また利用させてもらいます。 ありがとうございました😊
新色送0人気1枚で着れるテロンとした落ち感の半袖ワンピース シンプルワンピース【半袖ワンピ−スネイビー】
思っていた感じで、とても気に入りました♪ ありがとうございました😊