
無事に届きました。 私好みの可愛いワンピースで 凄く気に入りました。長さもちょうどいいです。上品な仕立てでおしゃれ度が増しそうです。 ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。

可愛いい♡ チャックも開け閉めしやすいです。 これからの季節にぴったりです𓈒𓂂◌
届いたものはイメージしていたものと違っていました。頭につけている写真をみていいなと思ったのですが、、、 届いたものとは型が違っていたように思えます。頭につけた写真や全体がうつっていない商品のアップだけではなくて、型を変形させる前の送られてくる商品そのものの全体がわかる写真があったらよかったです。
本日無事に届きました! 昨年はブルーを購入させて頂き 沢山着させて頂いています♪ 今年は黒を購入しょうか?迷っていた所 ネイビーが販売されラッキーでした🥰 こちらも沢山 着させて頂きます! ありがとうございました。

無事に届きました。 どれもとても気に入ってます。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨
人気!テロンと1枚で着れる 半袖のグリーンワンピース 細見えシンプルワンピース【半袖ワンピ−ス/GR】
レビュー、遅くなりなました(._.) 一昨年、購入❨黑❩からのリピです。今回は、 ネイビーにしました。同じく、とても着やすくて肌触りが良く、涼しいです。 シュエットが綺麗で、実際より細くみえるのもお気に入り✨ 今年は、2着で活躍してくれそう。大切に着させて、頂きますね。ありがとうございました🥰