
昨日無事に届きました どのお洋服も、とても手触りよく着心地が良さそうでとても気に入ってます。いつもありがとうございます😊
一枚目がとても着やすくて大活躍したので、色違いで2枚目の購入です。今回は思いきって赤にしましたが、落ち着いた色味でよかったです。今回も素敵なお洋服をありがとうございました。
軽くてサラッとしているので、これからの暑い夏に活躍してくれそうです。ネイビーの色も思った通りで気に入りました。ありがとうございました。

無事に届きましたー☆彡 デザインも可愛く着やすい!! 諦めていたので購入出来て嬉しいです♪ ありがとうございました。

とても素敵です ありがとうございました
とてもはやく発送していただきました。ありがとうございます。何度か購入させていただいていますが、どれも着やすくて気に入っています。今回のワンピースもきれいな赤でかわいいです。さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。
大人なリーフの冠 ウェディングヘッドドレス シルバー ヘッドアクセ 髪飾り【リーフの冠】
とても繊細で素敵な作品でした。 作りも梱包も丁寧で良かったです。 結婚式の前撮りで使わせていただきます!