
ファブリック庭園師

akane-619 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 いただいたお言葉を励みに頑張って参りたいと思います。ありがとうございました。

とてもかわいいです! 触り心地も優しく、裏までこだわってありました。 またぜひ買いたいなあと思います☺️
spchan さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、またお時間のある時にはぜひギャラリーへお越しください。ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいましたが無事に受取りました!早く対応していただいてありがとうございました。 ポーチも本当に可愛くて、きっと友達も喜んでくれると思います! 安心して取引きできたので、また是非お願いしたいです。
genta-booboo さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! ご友人のプレゼントにお選びいただけて光栄でございます(#^^#) こちらこそ、またお時間のある時にはぜひギャラリーへお越しください。ありがとうございました。

受け取りました^_^ありがとうございます😊
shizuka1 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! ぜひご活用くださいませ。 ありがとうございました(#^^#)

本日お品物受け取りました! 思っていた以上に可愛くて触り心地も柔らかくて大満足です❤️ ポーチも気になっているのでまたお世話になる際はよろしくお願いします(∩´∀`∩)
25chako25 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、またお時間のある時にはぜひギャラリーへお越しください。ありがとうございました。

すごくかわいいです🍓 ほかにも欲しいのがたくさんあるのでまた購入させていただきます♡ 発送もすぐしていただきありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
hitomi54 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、またお時間のある時にはぜひギャラリーへお越しください。ありがとうございました。

友達への誕生日プレゼントで購入しました。 とても可愛くて満足いたしました❤︎ ありがとうございました(^O^)
mappy711 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ご友人のプレゼントにお選びいただけて光栄でございます。 いただいたお言葉を励みに頑張ってまいりたいと思います。 ありがとうございました。

パーティ会場で使用するので丁度いい大きさでした。 良かったです。
jeni71 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 いただいたお言葉を励みに頑張ってまいりたいと思います。 ありがとうございました。

こんばんは。先ほどカーテンが届きました。早速少し短くしてキッチンのカウンターに取り付けました。 リボンのデザインが可愛くて想像以上に素敵でした♪ありがとうございます。 大切にします。
ivylily さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ぜひご活用くださいませ。 いただいたお言葉を励みに頑張ってまいりたいと思います。 ありがとうございました。

お買い物は実際手にとって買いたい派でしたが、ミンネでひとめ惚れし、何日間も悩んで購入しました! 届いたら…やっぱり可愛い! 丸い形で収納量が心配でしたが、普段持ち歩きグッズはしっかり収まり大満足です! ありがとうございますヽ(○´3`)ノ
chinpe328 さま この度はご購入並びにレビューもアップして いただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変うれしいです(#^^#) ミンネでのお買い物でご利用いただけて光栄でございます。 いただいたお言葉を励みに頑張ってまいりたいと思います。 ありがとうございました。
ポンポンブレード レインボーカラーヤーン マチ付きポーチ ホワイト
無事届きました。 求めていたサイズとぴったりで使い勝手が良さそうです(^^) 生地が分厚く頑丈なので長く使えると思います。 デザインは、柄がとっても気に入っているのと、小さなポンポンが女の子らしくてかわいらしいです! 強いて言えば、フリルをもう少し強くして、ファスナー部分にも何かアレンジがあればもっと可愛いと思いました。 思っていたよりも早く届いて嬉しかったです!今回はありがとうございました。