

すごく可愛いです! 明日、ケーキに飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます! 素敵なバースデーになりましたでしょうか♡ この度はありがとうございました。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします*
お忙しいなかレビューのご投稿ありがとうございます* 無事にお手元に届き安心いたしました* この度はありがとうございました(^ ^)
とても可愛いです!ガーランドはもちろん、箱なども可愛くて大満足です(*^^*)すぐに発送もして下さり、ご丁寧で迅速な対応も嬉しかったです◎ ありがとうございました!!
レビューのご投稿もありがとうございます!! ガーランドセット、たくさん使っていただけるとうれしいです♡ この度はありがとうございました*
本日届きました^_^ しっかりした作りでとても可愛いです😍 息子の誕生日が楽しみです^ - ^ ありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様でうれしいです♡ 息子さんのお誕生日おめでとうございます(^ ^)
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様でうれしいです(^ ^) この度はありがとうございました♡
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様でうれしいです! また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
素敵なガーランドです(^ ^) 包装などもご丁寧にありがとうございました。 誕生日の記念写真に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます* 気に入っていただけた様で安心いたしました(^ ^) たくさん使っていただけるとうれしいです* この度はありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました! 商品もとてもしっかりしていて可愛かったです☻
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 気に入っていただけた様でうれしいです(^ ^) この度はありがとうございました*

思った通りの色合いと大きさでした☺️ありがとうございました♩
レビューのご投稿ありがとうございます* イメージ通りでよかったです(^ ^) 素敵なWEDDINGになります様に・・・*
OPTION * お名前4文字追加
ハーフバースデーギリギリで購入したのですが、すぐに発送してくださり、悠々間に合いました^^*とても感謝しております! 商品も丁寧にお箱に入れてくださり、説明書きもわかりやすく参考になりました。 またお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました。