
ドライフラワー クリエーター
心あたたまるレビューをいただきましてありがとうございます☺️気に入っていただけて本当にうれしく思います。これからもかわいいお花をお届けできるようにがんばって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😊
無事届いています♪ どんなアナベルが届くかなとドキドキしていましたが、とっても可愛いものが届き、感激しています♡ 手書きのお手紙も添えてあり、作り手さんの丁寧で温かな人柄が伝わってきました(^^) また、購入させていただきたいと思いました。 ありがとうございました♡
とてもうれしいレビューを ありがとうございます🎶 気に入っていただけて本当にうれしく思います(*^^*) これからもかわいいお花たちをお届けできるように がんばって参りますので どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
本日届きました。自然な色合いが素敵です❣️ 早速飾っています💕おまけもありがとうございました。 また新作を楽しみにしております🤗
いつもありがとうございます(^_^) 気に入っていただけて本当に嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
本日届きました❣️先日購入させて頂いたスズランのボトルの横に早速飾りました🌸可愛い💕です😍 ご丁寧なメッセージもありがとうございました😊 また新作を楽しみにしております🤗
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心致しました。そして気に入って頂いて本当に嬉しく思います(*´-`) また後日お届け致しますのでお待ち下さいね(^-^)
迅速に対応していただき、梱包もとてもきれいで無傷で届きました! おまけとお手紙もすごく嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事にお届け出来たようで良かったです(^-^) お忙しい中レビューも頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^_^)
本日届きました。いい香りで早速、部屋に飾りました🌸かすみ草ありがとうございました😊
レビューありがとうございました(^-^) 無事にお届け出来たようで安心しました。気に入って頂けたようでとてもうれしいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_^)

とっても可愛く素敵なハーバリウムで 見るたびに笑顔になれます。 清潔感、大人っぽさ、お花の綺麗さ 作家さんのセンスの良さが溢れています。 梱包もお手紙も細心のお心遣いを感じました。 また是非購入したいです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^-^)お褒めのお言葉も頂き 本当にありがとうございます。気に入って頂けて大変嬉しく思っております(*^^*)今後も色々な作品を作って参りますのでご覧いただけたら幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
アナベル 4本セット
無事届きました。早速部屋に飾っています。 色合いがとても可愛く写真通りでした。 手書きのお手紙も添えてあって嬉しかったです😊 また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいです。