


iPhoneがとっても可愛くなりました。気に入りました。ありがとうございました!

無事届きました!とても可愛いです🥰大切に使わせていただきます💌

今回も最高に可愛く! 届いた時からニコニコです 大切に使いたいと思います

とっても可愛くてスマホごと大切に扱おうと心改めました笑 可愛い作品をありがとうございます!

想像通りのかわいさでした。 装着したiPhoneを何度も何度も愛でてしまいます。 いつか買わせていただきたいと思っていたので本当に満たされた気持ちです! 外箱にイラストが描かれていたり、メッセージもかわいくてうれしくなってしまいました。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

こんばんは♪昨日作品届きました! この度はお手数をおかけしてすみません💦 以前から気になっていたミラーケース、とても可愛かったです!Riieさんのイラストは本当に可愛いので癒されます😆 この度も素敵なiPhoneケースをありがとうございます😃大切に使用させて頂きますね🎀

思った通りの可愛さでした。 ケースは思ったよりもつるつるしています。

商品が届きました。とても可愛いデザインでまたグリッターのキラキラが綺麗でスマホを傾けながら眺めています。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

届きました!か、可愛い..! さっそくユラユラさせて眺めています。 メッセージも嬉しかったです。
ティータイム クッションバンパーiPhoneケース*受注生産*
商品受け取りました。 iPhone12 miniのケースがなかなか気に入った物がなくて、ずっと探していました… とても素敵な物が見つかって良かったです :にこ: ありがとうございました‼︎ 大切に使わせて頂きます。