
わ!思ってた以上‥めちゃくちゃ嬉しいです💕ありがとうございます

無事モクモクプレート受け取りました。 あまりの可愛さに手に取ったとたん 使うのが惜しくなって、ディスプレイにしてみました (ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
ディスプレイですか??わ!嬉しいです💕ありがとうございます!!!

レビュー遅くなってしまいましたが、無事届きました😊🎵 やっぱりgamiさんの描いたイラスト達可愛いです❤️😊 使うのもったいないくらいですぅ☺️
いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)無事にお届けできて良かったです💕

gamiさんの作品大好きです😍 もくもくプレート可愛いです〰️❤️ ステンシルシートも届いたので早速ポンポンしたいと思います🎵 また、素敵な作品楽しみにしています🙋
インスタでもいつもありがとうございます☺️ たくさん梱包しながら何作るんだろなぁと妄想してました💕色々と遊んでみてくださいね!!

無事に届きました🎵 可愛いプレート大事に使いたいと思ってます💕 ありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです。 ご注文くださり本当にありがとうございました☺️

昨日、無事に届きました。 迅速で丁寧に梱包されてて、お皿の形、イラスト、黄色の箱全て可愛いです。 ありがとうございます。 使うのが勿体ないくらいです。 最初にのっけて食べるのは、クレープバウムでしょうか。近くに売ってるか探してみますね。
箱まで褒めてくださりありがとうございます☺️お皿の形や黄色にこだわって箱も選びました!! クレープバウム乗せるのにぴったりですよね💕

丁寧な梱包に早々の発送とありがとうございます。無事に届きました。形といい、イラストといい、お皿のネーミングといい、とってもかわいいです😊ほんとに使うのがもったいないくらいです。1枚は部屋に飾り、残りはお皿として活用したいなと思います。
もくもくプレート、たくさんご購入くださりありがとうございました☺️飾り用と使うものと‥なんて嬉しい( ; ; )形とイラストも気に入ってもらえたようで良かったです

妹さんと二人で梱包してくれたのことで、とても丁寧に梱包され、とっても早く届きました。商品はとっても可愛くて早速おやつタイムに使わせていただきました。ありがとうございました(*´∀`*)
妹とあーでもないこーでもないと楽しく梱包させていただきました☺️やっぱりこういう作業好きなんだなと再認識しました。笑ご注文くださって本当にありがとうございました!!

レビューが遅くなりました。 とても早く届いてビックリしました‼️ やっぱり可愛い😍❣️ 使うのをためらってしまうくらい💕でも使います!
少しでも早く見てもらいたくてマッハで送りました!笑ガンガン使ってくださいねー! 本当にありがとうございました☺️

無事に受けとりました!めっちゃかわいい!いいサイズです♪重さも重すぎず軽すぎず♪試しに一枚買いましたが、家族分も買い足したいです( ノ^ω^)ノ
(=´∀`)人(´∀`=)嬉しすぎるレビューに思わずニンマリしちゃいました!!ご注文くださり本当にありがとうございました
gamis オリジナル【モクモクプレート】
今日、受け取りました♬ 思ってた以上に可愛いかったです。 絶対に使えないです。