
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お気に召して頂き本当によかったです。 表地のお色と内布のお色の組み合わせは私のこだわりの1つでございますので、 素敵と言って頂き嬉しいです。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
届きました! ずーっと欲しかったヴィンセントやっと手にすることができて感激です(っω<`。) gamamekoさんのがま口は2個目ですがとっても丁寧な作りで内布もオシャレなので気に入ってます(∩ˊᵕˋ∩)・* 今回のヴィンセントもですがgamamekoさんのギャラリーにはなかなか手に入らないようなリバティもあるので見てるだけでもとっても楽しいです!! また気になるリバティが出てきたらまずはgamamekoさんのギャラリーをのぞくことにします(*´罒`*) ありがとうございました(*Ü*)
商品到着のありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 お気に召して頂きよかったです。ずっと探していた柄が見つかったときのお気持ち いろいろな柄を集めておりますのですっごくわかります(*´∀`*) 是非またお時間がございます時にギャラリーをご覧頂けたら幸いでございます。 リバティが大好きな方とのご縁本当に嬉しいです。 この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
とっても素敵な作品です。 生地のお色が、とても素敵です。 そして、大好きなかえるさんがいる柄も、とても素敵です。 さらに、口金は、ねこちゃんと、肉球です。 大好きなものが、いっぱいあって、お気に入りの1点になりました。 とっても丁寧な、お作りです。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 お忙しい中ご丁寧に嬉しい評価とご感想頂き嬉しいです。 本当にありがとうございます。私も大好きな柄で、素敵なご縁を 頂きましたこと、リバティプリントそして、ご購入者さまに感謝の気持ちで いっぱいでございます。 この度は本当にありがとうございました。ますますがま口作りに励んでまいります。
とっても素敵な作品です❣️ 優しいお色の生地で、柄も、とても可愛いです。 そして、とても丁寧な製作です。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お気に召して頂き本当によかったです。 日々の生活のご活用頂けましたら幸いでございます。 この度は再度ご縁を頂き本当に本当にありがとうございました :にこ:
いつも素敵な作品ありがとうございます。 こちらの柄もとても気に入りました。 内側の生地も涼やかですね。何を入れるか楽しみながら考え中です。大切に使わせていただきます。
こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。 がま口お気に召して頂き本当よかったです。 いつも心優しいお言葉を頂きとても励まされております。 私ももっともっとがま口作りに励んでいき、私のがま口がご購入様の 生活の中でお役にたてるよう頑張ってまいります。 ありがとうございましたm(__)m
作品手元に届きました☆ありがとうございます。手芸用品のメルスリーの柄がとっても素敵です!作品の作りも丁寧で、がま口の閉まりもスムーズで使いやすいです(^^)早速ペンを入れて使わせてもらっています。薄型なので、バッグの中でかさばらないのも良いですね♪ 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました(^^)
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。先日もお話させて頂きましたが、私も大好きなメルスリー。 色違いではございますが、同じペンケースをご利用頂けると思うだけでとても嬉しいです。 お忙しい中嬉しい評価とご感想本当にありがとうございました。 これからもますますがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございます。
今日無事に届いております。大きめのがま口ポーチは初めてですが、とても渋くて素敵だと思います。華やかな柄ですが黒地なので、落ち着きますね。 がま口とお揃いで、素敵です。がま口もいちごが引き立ち、素敵な構図なので、気に入りました。色々と有難うございました。又、拝見させて頂きます。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 お気に召して頂きとてもホッとしております。嬉しい評価とご感想を頂き 嬉しい気持ちでございます。 内布の色を赤色とご希望頂きましたので、それならば絶対にいちごがあった 方がいいと思い柄取りさせて頂きました。本当によかったです。 この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございました。 ますますがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございますm(__)m
レビューも遅くなりすみません🙇💦 見た目通り、本当に素敵なお品でした💓 作りも丁寧で、うっとりします.☆.。.:*・° また機会がありましたら宜しくお願いします💓
無事に届き安心致しました。 お忙しい中嬉しいご感想と評価頂きとても恐縮でございます。 本当に嬉しいです。 ご購入者様のお優しい文章にとても癒やされました。私も見習い頑張りたいと思います。 もちろんがま口作りにも励んで参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日、届いております。柄は小さいがま口と同じですが、今年の追加柄はピンクの色味が淡く薄い様ですね、こちらもとても可愛くて、気に入っています。有難うございました。
商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。優しいピンク色、私も自分用に1つ作りました :あはは:。 この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございました。 ますますがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございます。
『non様オーダー』ホビーラ限定色!リバティ「アリスズガーデン」ペンケースがま口
到着しました(^^) 綺麗…♡の一言です(^。^) gamamekoさんの作品の扱う記事にまず惚れちゃいました(^^) がま口グッズが好きですが生地の表地だけでなく裏地の合わせ方にも惚れちゃう作品は初めてです。 到着して実物見て大満足です♡ 今回お願いしましたが、お願いした生地の画像通り美しい…♡ がま口金具も使いやすく開けやすい金具でプラス点ばっかりの作品でした(^-^) ありがとうございましたm(__)m