
この度は素敵な作品をありがとうございます。ユニークかつ上品な動物柄はなかなかないので大変気に入りました。手に馴染みやすい大きさでしっかりとした作りなので、よく使う小物を入れて大切に使わせて頂きたいと思います。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 またがま口お気に召して頂き本当によかったです♥ 日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございますm(__)m この度はステキなご縁を頂き本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願いつつ、 がま口作りに励んでまいります。どうぞよろしくお願い致します。
シュガーラッシュの柄と個性的な口金のデザイン、一目ぼれして購入させて頂きました(*^-^*)実物は大人可愛く大変気に入りました☆彡中布のカラーも落ち着いたコーラルピンクで素敵です。本当にありがとうございました!大事に使わせて頂きます✧♡
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 一目惚れして頂き本当に嬉しいです。がま口もお気に召して頂き、とても安堵しております。 どちらのがま口も末永くご愛用頂けましたら幸いでございます。 とても丁寧でお優しいご対応に、私も背筋を伸ばして頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当に本当にありがとうございますm(__)mm(__)m
前から欲しかったダルメシアン柄をお聞きしましたところ、快く作ってくださりまして本当にありがとうございました!実際造りもしっかりしていますし、素敵なポーチコレクションが増えてとてもとても嬉しいです♡またよろしくお願いいたします☆彡
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。こちらの柄はオーダー依頼ベスト5に入るくらい人気で 私自身もとても好きな柄でございますので、お作りしている時もとても幸せな時間を頂きましたm(__)m この度は数あるクリエイターの中から私のがま口をお選び頂き本当にありがとうございます。 またお忙しい中ご丁寧にご対応に頂きましたこと、合わせてお礼申し上げます。 またのご縁を願いつつ、がま口作りに励んでまいりますので、ご覧頂けましたら幸いでございます。 本当にありがとうございます。
たった今、とっても素敵で大好きなジェニーズリボンズ柄のがま口が届きました! かわいい :あはは:そしてとてもしっかり作ってあります! :あはは: (*´ω`*)使うのがもったいないくらいですが、 お財布が壊れているので早速使わせていただきます♡ :にこ: 梱包もとても丁寧に可愛くしてありました。 迅速な対応ありがとうございます(。-人-。) :笑顔: 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 とても気に入りましたよ~。たいせつに使いますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :にこ:
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口お気に召して頂き本当によかったです。 とても嬉しいです。同じ柄がお好きということを伺いさらに嬉しくなりました。 勝手ながら、親近感を感じでおります :にこ: この度は本当に素敵なご縁を頂きありがとうございます。 お時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けたら幸いでございます :あはは:
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございます。 期待通りの素敵な作品で、使うのがもったいないくらいです。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口お気に召して頂きよかったです。 どんどん使って頂けたら嬉しいです!! この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。 これからもがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございます。
届きました💝🎶バッグの横に付けようと購入しましたが、丁度良い大きさで👌花柄が絵画のようで綺麗です🌟✨✨写真と同じでとっても素敵です💝💕今から持って出掛けます✨💕これからも素敵な作品楽しみにしています💗有難うございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊💕🎶
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。 写真と同じで素敵と言ってくださり安堵しております。 さっそくお使い頂けるということで幸せです :にこ: 今後もますますがま口作りに励み、お目にとまるようながま口を作ってまいりますので、ご覧頂けたら幸いでございます♪ お忙しい中、嬉しい評価とご感想本当にありがとうございましたm(__)m
作品到着しました🎵 初めてのリバティのがま口、とっても楽しみにしてました❣️ やっぱりリバティは綺麗✨かわいい🎀❗️ どの作品もとっても丁寧で綺麗です💖 がま口のパチンという音もうっとりするほど綺麗なリバティの柄も大満足です🤗💕 梱包も丁寧でかわいらしいラッピングも素敵でした❗️ またギャラリー楽しみにしていますね😉
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。とても安堵しております。 初めてのご縁でたくさんのがま口をご購入頂きましたので、ご満足して頂けるか ドキドキしておりましたが、嬉しい評価をご感想頂き嬉しい限りでございます。 リバティがお好きな方とのご縁を頂く度に、さらにリバティに惹かれます。 どうぞ日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございました :にこ: またのご縁がございますことを願いつつm(__)m
可愛い💕可愛い.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. とっても可愛いです❤︎ ジョアンナ 購入出来て嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) まだ、前に購入させて頂いた小銭入れ使います☆ ジョアンナ は、しばらく飾って楽しみます! 素敵な作品をありがとうございましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来よかったです。 またがま口もお気に召して頂きましたこともとても嬉しいです。 飾って頂くというお言葉、嬉しすぎます(*´∀`*) この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。 これからもがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございます。
がま口お気に召して頂き本当によかったです。 こちらのお色は初めてと伺い、本当に鮮やかで素敵ですよね。 かなりインパクトがある配色でございますので、バックの中でも目立つかな♪と思います。 この度もお忙しい中嬉しいご感想頂き本当にありがとうございました。 (こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。) 本当にありがとうございます。
『hirayamataboさまオーダー品』♡リバティ☆「イルマ」メガネケース・ペンケースがま口
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました 柄の出し方や形、丁寧な作りなど何をとっても素敵です。 梱包もしっかりしていただき届いた時とても安心できました。 こちらの要望ばかり聞いていただき申し訳ありませんでした。 また是非ご購入させていただきたいと思います。