
本日受け取りました。希望通りの素敵なケースでした :にこ:ありがとうございました。大切に使わせていただきます。 又のご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです(*´∀`*)マックエボイはなんとも言えない可愛いらしさと シンプルな配色でとても目を惹くがま口だな~とお作りしながら思ってしまいました :あはは: この度はオーダーして頂き本当にありがとうございます。日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。 またのご縁がございますこと願いつつがま口作りに励んでまいります。この度は本当にありがとうございましたm(__)m
しっかりとしたお作りの作品で、リバティプリントもさることながら裏地まで素敵です^^ メイクポーチとして購入させて頂きましたが、これから使用が楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこの度はありがとうございました!
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。またがま口お気に召して頂き本当によかったです。 裏地も素敵という言ってくださりとても嬉しいです。内布の色で開けた時に印象も変わると思い いつも慎重かつ、楽しく選んで作っております。この度は本当にありがとうございます。 またお時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 お忙しい中ご丁寧にご対応に頂き本当にありがとうございましたm(__)m
裏地の色を変更して頂きたいとわがままを申し上げましたところ、快くお引き受けくださいました(*‘∀‘) わ~い、わ~い♪ これからの季節、サングラスを持ち歩くのに重宝します♡ リップケースはボイスレコーダーのサイズにピッタリでしたので、当初の用途とは違いますが仕事用に使います✨ 自分の理想通りの作品を手にすることができるなんて、最高に嬉しいです(*´з`) また絶対ギャラリーにお邪魔します♡♡♡
この度はご購入頂き本当にありがとうございます。 嬉しいご感想と評価もとても嬉しいです。理想通りというお言葉もったいないm(__)m 本当に本当にありがとうございます。 大切なご縁を頂きましたのにこちらのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 今後はすばやくお返事がさせて頂きます。この度は本当にありがとうございますm(__)m
無事に届きました。初めて見るイルマの新色は、想像以上にとっても上品で爽やかですね。丁寧で美しい縫製のがま口にぴったりですね(*^.^*)結婚式にも持って行けそうなほどです♪大切に使わせていただきます。ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。嬉しいご感想と評価本当にありがとうございます。 お色もお気に召して頂きとても嬉しいです。おっしゃる通りイルマの新色本当に素敵だと思います♡ 上品な水色とピンクがなんだか私もおしとやかになった気持ちになりますm(__)m この度はご購入頂き本当にありがとうございます。 これからもますますがま口作りに励んでまいりますのでご覧頂けたら幸いでございますm(__)m
6/7に無事届きました♪包装から既に心配りが行き届き、作品はもちろん、なぁんて乙女なんでせう!と思わず心が小躍りします♪通帳を実際入れてみると丁度いいサイズ感で、色違いでもう一個欲しい位です。大事に使います。又、気に入った柄の作品が出てきた時には是非購入したいと思います。迅速丁寧なやり取り有難うございました。m(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 お忙しい中嬉しい評価とご感想本当にありがとうございます。柄、大きさ、お気に召して頂き安堵致しました。 こちらの大きさは私の母が通帳入れが欲しいという話から出来上がったがま口になります。ペンケースの口金とほとんど 同じ大きさでございますが、若干こちらのほうが口が開く口金を選んで作りました。(出し入れしやすかったらいいなと言う気持ちから) 日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。またお目にとまるような柄で作ってまいりますのでご覧頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
本日届きましたが、実物は写真以上に素晴らしい作品で感動しました❗️使うのが勿体ないです。 メガネケースは義理母に。リバティグッズ喜びます♪ 他にもきになる作品があるのでまたギャラリー覗かせていただきますね♪この度は本当にありがとうございました❗️
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 実物を気に入って頂きとても安堵しております。本当に嬉しいです♪ お気に召して頂き、愛用して頂けることこそ作り手としても喜びとやりがいにつながり励みとなります。 この度は素敵なご縁を頂きましたこと心よりお礼申し上げます。今後もお勧めの柄でがま口を作ってまいりますのでご覧頂けたら幸いでございます。 本当にありがとうございました(*^^*)
友人へのプレゼント用に購入させていただきました✧✧ 丁寧な縫製、素敵な色遣い、持っているだけで優しい気持ちになれます( *´艸`) 本当は自分用にもっとたくさん欲しいのですが、今回は自分の購入欲を満たすためにプレゼント用として買っちゃいました♡ヤバいです。中毒性があるギャラリーです。また見に来ます♪ありがとうございました!!
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。「中毒性がある」というお言葉もったいない気持ちでございます。 本当に嬉しいお言葉でございます。嬉しいお言葉、ご感想が私の原動力となります、改めてみまさまに支えられておりますことを実感しておりますm(__)m これからも新柄、レア柄、いろいろなリバティプリントがま口を作ってまいりますのでご覧頂けたら、幸いでございます。 この度は本当にありがとうございました :にこ:♡
他人様と違うがま口を探していました。金具は絶対ゴールドもしくはアンティークゴールドが良かったのです。一目惚れしたほのぼの癒される可愛い模様♡、裏地の生地の鮮やかなこと✧✧、俵型の金具♪‼ すべてが理想通りです( *´艸`) とっても素敵なので、後ほどお友達へのプレゼント用に追加で購入しますねぇ!!
この度はご購入頂き本当にありがとうございます。 とても嬉しいご感想を頂きとても嬉しい気持ちでございます。確かに俵型の金具は珍しくまた、開けやすいので 私の普段の生活に同じ形のがま口を使っております。日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。 本当にありがとうございます。これからもいろいろな柄でがま口を作ってまいりますのでご覧頂けたら幸いでございますm(__)m
こんにちは。昨日無事お品が届きました! :笑顔: お写真よりもずーっと可愛くて、とっても気に入りましたよ~ :あはは: 早速使わせていただいてます。 お財布を使うのが嬉しくて、たくさん買い物しちゃいそうです^_^♡ たいせつに使います!また、ギャラリーに遊びに行かせていただきますね!
こちらのお返事が大変大変遅くなり申し訳ございません。 この度はステキなご縁を頂き本当にありがとうございました。 お忙しい中嬉しい評価とご感想と頂き心よりお礼の申し上げます。 とても大きな励みとなります。心優しい方にご購入頂きとても嬉しいです。 どんどん作ってまいりますので、どうぞお時間がございましたら、ギャラリー覗いて頂けたら幸いでございます。 本当にありがとうございましたm(__)m
不動の人気柄!リバティ★「ジェニーズリボンズ」メガネケース、ペンケースがま口
とっても素敵なポーチが届きました。また注文させていただきたいです。ありがとうございました。