
オーダー品を承っていただき、本当にありがとうございました。 レビューが遅くなってしまったのですが、届いた翌日から使っています! カードケースは開き方が大きいので、私はカード+コイン、お札を入れているのですが、 何がどこにあるのか見やすくとても重宝しています。 ツリートップスのがま口は、同じ柄のハンカチを持っており合わせて持つと本当に可愛いです。 私は化粧直しが少なめなので、アイシャドウグロス、リップ、チークしか入れてませんが、 ちょうどよいサイズ感でいままでかさばっていたポーチが小さくまとまりとても嬉しいです。 プレゼントにも良いなと思ったので、また機会があればぜひお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました!!
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 お忙しい中嬉しいご感想と評価本当にありがとうございます。がま口お気に召していただきとても安堵しております。 私も好きな柄でかばんやポーチなど合わせてしまいたくなるタイプでございます。 好きな柄が目に入るたびになんだか嬉しくなってしまいますm(_ _)m この度は初めてのご縁でオーダーしていただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願いつつ、いろいろな柄でがま口作ってまいりますので ご覧いただけましたら幸いでございます。本当にありがとうございますm(_ _)m
無事に届きました! 3点ともステキで、 またお気に入りが 増えました。 がま口のカードケースは 初めて使うのですが、 しっかり開くので、目的のカードが 探しやすいです。 素敵な作品ありがとうございました😊
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口3つ、お気に召して頂き本当によかったです。どちらのがま口も思い入れがありますが、 特にポーチは贅沢に口金をストライプの柄にしたので値段が高くなってしまったので心配しておりました。 そのため嬉しい評価とご感想を頂きとても安堵致しました。 カードケースは私自身も日々の生活につかっており重宝しております、ご愛用頂けたら幸いでございます。 この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。これからも頂きましたお言葉を励みの頑張ってまいりますので ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
早々に有難うございます 自分にもプレゼントにも重宝させていただいてます 思い出すようにのオーダーですが長いお付き合いです 今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。 こちらのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 貴重なご感想をいただきましたのにも関わらず大変失礼致しました。 いつもご丁寧にご対応いただき、またたくさんのご縁をいただき本当にありがとうございます。 またお目にとまるような柄でがま口を作ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなってしまって申し訳ないです。今回もプレゼントに使わせて頂いたのですが、ステキな作品で大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいご感想を頂き本当にありがとうございます。 プレゼントに私のがま口をお選び頂きましたこと本当に嬉しいです。 また喜んで頂けたということでとても安堵致しました。本当によかったですm(_ _)m また1つ大きな励みとなります。この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを願いつつがま口作りに励んでまいりますの、ギャラリー覗いて頂けたら幸いでございます。
とても素敵ながま口で、一目見て気に入りました。裏地も表のリバティに合うシックな色で、リバティを引き立てています。 一つは自分用に、一つは友達へのプレゼントにしました。 レビューが遅くなってしまってスミマセン。
お忙しい中嬉しいご感想と評価を頂き本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 内布のお色もお褒め頂き私なりのこだわりポイントですのでおきづき頂きとても励みのなります。 この度は嬉しいご縁を頂き本当にありがとうございます。今回オーダー頂きました紫陽花柄、私の中で とても好きな柄でお作りさせて頂いている時間がとても幸せでした。 この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)mギャラリー 覗いて頂けたら幸いでございます。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口もお気に召して頂き本当によかったです。 私のギャラリーを覗いて頂き、さらにご購入頂き本当にありがとうございます。 私がここまでがま口作りに続けていくことができるのもご購入者さまのおかげでございますm(_ _)m 本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願いつつ、がま口作りに励んでまいります。 どうぞよろしくお願い致します。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
お品物届きました :にこ: 画像で見ていた以上に可愛くて感激です♡ この柄見てると可愛くて癒されます(^^) これから私と一緒にお出かけして活躍してもらいます♪ この度はこんなに可愛いお品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます♡
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口をお気に召して頂き本当によかったです。外出のお供のにして頂けること 本当に嬉しいです。頂きましたご感想を見て自然に癒やされてましたm(_ _)m この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。お忙しい中ご丁寧にご対応頂きましたこと 合わせてお礼申し上げます。またのご縁がございますことを願いつつ、がま口に励んでまいります。 お時間がございます時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
がま口5個届きました😃 リバティの柄が素敵なので自分用とプレゼント用に購入しました☺️ 丁寧な仕上げで素敵な作品又お願いしたいと思います😃 ギャラリー楽しみにのぞいて見ます😃✨
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂きとても嬉しいです。本当によかったです。 またお願いしたいというお言葉も本当に嬉しいです。ご購入者さまから 頂きました嬉しいご感想と評価が私の大きな励みとなります。シンプルな がま口ですが、リバティプリントが大好きで毎回柄を楽しみながらがま口を作っております。 それができるのもリバティがお好きな方との素敵なご縁のおかげでございます。 この度は本当にありがとうございました。またお目にとまるようながま口を作ってまいりますので ご覧頂けましたら幸いでございます :にこ:
とても丁寧なお仕事に感激いたしました。 またひとつコレクションが増えました。(*^^*) 新しい作品を楽しみにしてます。
この度はご購入頂きありがとうございます。 また嬉しいご感想と評価を頂きとても嬉しいです。 帆布はしっかりしていますのでポーチとしてとても重宝して頂けるのではないと思います。 日々の生活にご愛用頂けましたら幸いでございます。 メモリーズオブレインの天使のような柄が私も特に大好きです。 この度はお忙しい中ご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願いつつ、がま口作りに励んでまいります。 本当にありがとうございますm(_ _)m
廃盤柄!リバティ「ショーナ・ローズ」ペン・メガネケースがま口
作品到着しました。 美しいリバティプリントのメガネケースとっても素敵です❗️ 以前もこのシリーズの作品を使用していましたが擦りきれるまで使い倒しました😢 なので今回は2個購入。 また綺麗なプリントにテンションが上がります⤴️ 素敵なリバティプリント楽しみに見ています。