
とても可愛いらしく、優しい柄にひかれました。出来上がりもしっかりしていて、とてもつかいやすいです。 スムーズなお取引きができ良かったです。 又、使わせて頂きたい作家です。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。 お忙しい中嬉しいご感想いただきましたこと合わせてお礼申し上げます。 とてもうれしいです。使いやすいというお言葉は作り手として心にしみます。 そして大きな励みとなります。この度は本当に本当にありがとうございます。またのご縁が ございますことを願いつつ、がま口づくりに励んでまいります。
先程、受け取りました☺️ 2度目のオーダーを承けていただき、ありがとうございました🙇 サイズも良く、ファーもつぶれずに済むと思うと、とっても助かりました☺️ 帰省にあたり、眼鏡👓ケースとお揃いで、嬉しいです😍💕 ありがとうございました🙌 また、宜しくお願い致します🙇
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。サイズも良かったということでホッと致しました。 この度は再度オーダーしていただき本当にありがとうございます。帰省のお供にしていただきがま口の作り手として とてもうれしいです。お忙しい中いつもご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願いつつ、がま口づくりに励んでまいります。
とても素敵な作品でハンドメイド とは思えないくらい立派でした。 いつもありがとうございます。 希望の生地でお願いできまして幸せでした。 これからも宜しくお願い致します。 大変お世話になりました。 また是非お会いしたいと思っております。
この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。 お忙しい中ご丁寧にご対応いただきましたこと合わせてお礼申し上げます また嬉しい評価とご感想、大きな大きな励みとなります。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)m お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
本日、手元に届きました☺️ とっても、可愛いです😌💓 対応も、懇切丁寧で助かりました😄 ありがとうございました☺️ 来月末(帰省)より大活躍します🙇⤵️ また、宜しくお願い致します🙌💕💕
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 内布のお色ピンク素敵でした♥優しい感じで癒やされます。ご購入者さまの すばらしいセンスm(_ _)m この度はオーダーしていただき本当にありがとうございます。 こちらのこそご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)m
この度は素敵な商品をありがとうございます(^^) 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口お気に召していただき本当によかったです。 日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。こちらの柄ホビーラホビーレで発売されたのですが すぐに完売したとても人気のある柄ですので、きっと他の方の目を惹くのではないかと思います。 この度はオーダーしていただき本当にありがとうございます。お忙しい中嬉しい評価とご感想をいただき ましたこと合わせてお礼申し上げます。またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)m
先程受け取りました。とてもステキです。 リバティのコーデュロイを初めて手にしました。タナローンとは発色も結構違うんですね。 楽しい驚きでした。 これから冬に向けて私の相棒になってもらいます。ありがとうございます! これからも素敵ながま口を作って下さいね。
この度はお忙しい中嬉しい評価とご感想いただき本当にありがとうございます。 コーデュロイも優しい感じで、私は秋冬になるとコーデュロイのリバティプリントのバックを 毎年出して使っております。相棒にしていただけるということでこころから嬉しい♪そして がま口によかったね~って思います。 この度は本当にありがとうございます。いただきましたお言葉を励みとしてがま口づくりに励んでまいりますm(_ _)m
本日午前中に届いて 早速お買い物に連れていきました。 手のひらサイズですが 普段のお買い物には丁度いい大きさで 使いやすいです。 もちろんとっても可愛いです。 今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。 さっそく連れて行ってくださり嬉しいです。 私自身頭痛もちなのでお薬をいれてかばんに入れております。日々の生活にご活用いただけましたら幸いでございます。 この度はお忙しい中嬉しい評価とご感想、そして再度ご縁をいただき本当にありがとうございます。 またお目にとまるような柄や形のがま口を作ってまいりますので覗いていただけたらと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵です(*´з`) 大人かわいいです♡ カジュアルなトートバッグにも、フォーマルな革バッグにも似合います!ありがとうございました( *´艸`)
この度は再度ご縁をいただき本当にありがとうございます。こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。 確かにおっしゃる通りどのような感じのスタイルにも合う素敵な柄と配色だと思います。 ご愛用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中嬉しい評価とご感想、そしてご対応いただき 本当にありがとうございます。またギャラリーを覗いていただけるようにがま口作りに励んでまいります。
本日届きました。迅速なご発送をありがとうございました。かわいくて素敵です。同柄の大きめのポーチとコンパクトミラーを持っていますのでぜひ一緒に使いたくて購入させていただきました。アクセサリーを持ち運ぶのに使いたいと思います。うれしいご作品でした。ありがとうございました!
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召していただき本当によかったです。ホッとしております。同柄のポーチとコンパクトミラーに私のがま口を一緒にお持ちいただける なんてとても幸せです。同柄のポーチとコンパクトミラー、想像するだけで素敵です。私も同柄のものを合わせて持ってしまいますm(_ _)m この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。お忙しい中嬉しいご感想を評価も大きな励みとなります。 またのご縁がございますことを願いつつ、今回のご縁に感謝でございますm(_ _)m
新色!不動の人気柄・リバティ☆「ストロベリーシーフ]持ち手付き大きめがま口
いちご柄が大好きなので、即ポチ致しました(*^^*) とても可愛くて使うのが勿体ないですが、この度のご縁に感謝し、大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💕💗💕