デザイン・製作
今日届きました💓 綺麗にラッピングされていてそのまま飾っておきたいくらいでした。 お品物も肌触りもよく、軽いのでモコモコのマフラーより使いやすいと思います。ありがとうございました😍
ホスピタリティに感動しました。 お値段が安い方だなと思っていたのに、梱包が丁寧で可愛らしく、工夫もされていて…… まるで誰かからプレゼントを貰ったかのような、嬉しい気持ちになりました。 (*´▽`*) 皮膚が弱いのですが、このスヌードは肌に心地よく、色も素敵で、ゴムが入っているから簡単にカッコよくクシャっと感が出ます。 買って良かったです。 ありがとうございました。
薄手ですが、実際身に付けてみるとからだがほかほかして、今冬、家の中でも大活躍しそうです。 すてきな包装ありがとうございました! 自分用なのに、誰かにプレゼント(もらったような気分になり、とてもとてもテンションがあがりました! 今回、普通配送でお願いしましたが、到着まで、購入日から数えて、ほほ3週間かかりました。配送方法選択の目安にされてください。
ラッピングが、とても素敵でお品も気に入りました(´˘`*) お忙しい中、ご丁寧な対応をありがとうございました✧*。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺︎
ラッピングも素敵で、開けるのがワクワクしました✴ 落ち着いた色味に、冬でもごわつかない生地の厚みで気に入りました🎵 ずっと、大切に使いますね❤
丁寧な対応ありがとうございました。 落ち着きのある紫、大好きな色です。 皆さんのレビュー通り、肌触りも気持ちいいです。 ブラックも墨色のようで素敵です。 ラッピングも自分用にはもったいないほど 素敵です。 誰かにプレゼントしたくなりますね!
中のゴムのおかげで眼鏡をかけたままでもストレスなく着脱できます。肌触りもとてもよいです。冬物のストールではまだ早いこの時期にとても重宝しています。洗濯ができるのもうれしいポイントです。ラッピングもとても可愛らしく丁寧なお仕事をされていると感じました。
No.832 ニュアンス簡単コットン素材のゴム入りスヌード(ブルー)
素敵なスヌードが届きました‼️ ふわふわのダブルガーゼの肌ざわりが気持ちいいです。 色も綺麗なブルーでとても好きな色です✨ 大切に着させていただきます。 梱包もとても綺麗で開けるのがもったいなかったです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊✨