デザイン・製作
こんにちは 先程、注文のスヌード受け取りました。みなさんのレビューどうり丁寧に包装されていたので、開けるのが、勿体ないほどでした。グレープとマスタードをお願いしましたので、グレープの方は、開けないでプレゼントしたくなりました。マスタードの方だけ開けて見ました。 落ち着いた色合いでこれからの季節の良い差し色になりますね。 問い合わせにもとても丁寧にご返信いただき誠実なお人柄がにじんでいました。 安心して購入出来る方です。 ありがとうございました😊
無事商品届きました。 巻いた時のクシュクシュ感が画像通りで着け心地も軽く、肌触りも良いのでとても良いです!包装もとても可愛く丁寧にしていただきありがとうございました。 大切に使っていきたいと思います!
商品届きました🎵前にも購入したときにも思ったんですが 包装が凄く可愛く作者さんの人柄が見えるとても素敵な包装で、商品もとても丁寧に作られていて使いやすく気に入ってます♪ 新作など楽しみにまた是非注文したいと思います!ありがとうございました(*^^*)
御丁寧なメッセージからも 素敵なお人柄が伝わってくるようで 本当に本当に素敵なお品でした♡ プレゼント頂いたようで 開けた瞬間 本当に舞い上がってしまいました𐤔𐤔 素敵な生地で 素敵なお色で 巻き心地が とても素敵で 気持ち良くて〜♡ 全てが 本当にとても素敵すぎでした✨ とーっても 幸せな気持ちにさせて頂きました♪
まずは素敵なラッピングに感激し、スヌードもゴムが入っているので、サッと巻いていい感じになります。 11月末になり、綿のスヌードは寒いかな~?と思いましたが、全然暖かく大丈夫でした! ありがとうございました。
本日、お品が届きました‼️とっても素敵なラッピングで感激しました。作品も素敵でした!早速使ってみましたが、肌触りも素晴らしくお気に入りになりました。色ちがいをリピさせて頂きます。素敵なセンスと作品に感動しました。どうもありがとうございました。
先日届きました! 春、秋、初冬ぐらい付けられそうかなぁと思っていたのと、色が素敵だったので買ってみました。 包装紙から世界観があって、わくわくしました(>ω<) 思った通り長く付けていられそうなので、早速今日から通勤に付けてます。暖かいです。
No.832 ニュアンス簡単コットン素材のゴム入りスヌード(マスタード)
👌です